やっと、届きました~!

---4月17日(金)---
凜6才のお誕生日のプレゼントが、漸く届きました。
私がバタバタしちゃって、注文するのが遅れてしまったプレゼント。
およそ一月も遅れてしまいましたが、凜、ハーネス&リードが届いたよう~~♪

e0023790_17592632.jpg

ご近所のワン友ママさんに教えていただいたサイト「セルフィッシュドッグ」で注文しました。

e0023790_1824282.jpg
色は水色、パーツには「RIN」と入れ、少しキラキラの飾りも付けました。
あっさりと作ったつもりです。


e0023790_185122.jpg

今まで使っていたハーネスと、ちょっと留め具が違うんです。
凜には歩きやすいかな・・・?
今度試着散歩に行かなくちゃ~(笑)。
[PR]
by mysketchbook | 2009-04-17 21:39 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/10068038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyacchi-0713 at 2009-04-18 15:00
こんにちわ~♪

おおっ、おニューのリードとハーネスですね♪
鮮やかな水色が可愛いです。。^^
凛くんの記念ショットもバッチリカメラ目線でいいです!

お礼が遅くなってしまってすみません。
リンクの件、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。。
Commented by 小米花 at 2009-04-18 22:52 x
*miyacchi* さんへ!
この水色、凜には可愛すぎるかなって思いましたが
綺麗な色で、私が気に入ってしまいました(笑)。

リンクさせて頂きました。
こちらこそ宜しくおねがいします!
Commented by vie at 2009-04-19 00:38 x
ついに届いたのですね。(*'-'*)
キラキラしてて,まるでセレブ犬♪
たしかに凜くんだと3文字ですむけど(VIEも)
長い名前だと,迫力ありそう~。
ワタシの凜くんのイメージカラーはブルーです。
このライトブルーもとっても似合ってますね。
はたして付け心地はどうかな?試着散歩が楽しみですね。
Commented by 小米花 at 2009-04-19 21:47 x
vieさんへ!
そうなんですよぉ~。
私がまごまごしてたので一月遅れになってしまいました。

そうそう、vieさんに頂いた名前入りのテープもこの色でした!
今、vieさんのコメントで思い出しました!!
そうか~、凜はこのイメージで良かったんだわっ。

実際に見ると、飾りはもっとまばらな感じなので、
あっさり見えるんですよ~。
<< 大輔くん&姫ちゃんに会って来ち... ご近所ワン友と新緑の中をお散歩♪ >>