その頃、凜は~?

私がフランスに行ってるときに、凜のパパが撮ってくれてた写真をアップします~!
---4月19日(日)---
まだ、出発してないときですが、私はバタバタしててブログアップ出来てなかったので、ここでアップ!
ものすごく不自然な格好なのですが、最近時々こうやって熟睡するんですよね~~。
e0023790_22302328.jpg


---4月22日(金)---
私が出発の日。
二階のベランダでウトウトしてたようです。
e0023790_22323332.jpg


---4月25日(土)---
私がいてもいなくても、いつもと変わらず寝てばかりだったのね。。。
e0023790_22343077.jpg


---4月26日(日)---
うきゃ~、可愛い~~!
私には見せたことのない寝姿デスよ。。。ムッ。。。
e0023790_22354996.jpg


---4月27日(月)---
はい、はい、リラックスね~~。
e0023790_2237175.jpg








昨年の秋、牡丹の苗木を植えました。
今年お花が咲くのを、心待ちにしていましたが、私が出発の時は蕾だったお花が、留守を狙ったかのように咲いてくれてましたよ。。。(≡д≡) ガーン

そのお花の写真を凜のパパに頼んで撮っておいてもらいました。
--4月22日--
e0023790_22451076.jpg
e0023790_22453598.jpg

--4月23日--
e0023790_22461591.jpg
魅力的な蕾ですよね。

--4月26日--
咲いた~~!
e0023790_2248077.jpg


--5月1日--
写真右の一輪はちょっと元気がないかな~と思っていましたが、ちゃんと咲いてくれましたよ。
e0023790_23215356.jpg



この花の開花をリアルタイムで見られなかったのは、ちょっと残念でした。
[PR]
by mysketchbook | 2009-05-02 22:53 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/10164528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vie at 2009-05-04 00:24 x
小米花さん,お帰りなさい♪
フランス旅行満喫されたようですね。
フランスは本当にどこを切り取っても絵になるから,
素敵な思い出がいっぱいだったのではないでしょうか。
ワタシもサクレクール寺院の前で写真を撮った覚えがありますぅ。
当時はデジカメなんてなかったから,たいした枚数も撮ってませんが。
パリのカフェ,いいですねぇ。イケメンのギャルソンがたくさんいそう~♪

凜くんはいい子でお留守番していたようですね。
寝顔がどれも可愛い。
レポも楽しみにしていまーす。
Commented by 小米花 at 2009-05-04 21:42 x
vieさんへ!
出発前の緊張した私は、どこへやら~~。
本当に楽しい旅行となりました。

vieさんも旅はお一人でって思われるタイプだというお話しを
伺って、ちょっと勇気をもらった私でしたよ。。。

今のデジカメは、旅行には本当にありがたいツールですよね~~。
1800枚撮りましたから(笑)。
Commented by miyacchi-0713 at 2009-05-05 22:13
こんばんわ~♪

小米花さん、フランスに行ってらしたのですね~!
ステキ!ステキすぎます!(爆)
でも、こんなに長く凛くんと離れていたのは初めてだったんじゃ?
再会の時の、凛くんの喜びようが目に浮かびます。。^^
そして、写真の凛くん、可愛いすぎます。。。

フランス旅行はおひとりでの参加だったのですね?
あたしも1人で旅行に行ったり写真撮影に行ったり、
かなり「おひとり様」の上級者だなって自分で思っていますが(笑)、
海外に1人で行った事はないので、小米花さんの行動力に勇気付けられます。。
レポ楽しみにしていますね~♪

Commented by 小米花 at 2009-05-06 10:31 x
*miyacchi* さんへ!
ヨーロッパ初めて。ツアー参加初めて。一人での旅行参加初めて。。。
私にしては、本当に高~い階段をエイヤッーって登ってみました(笑)。

もちろんワンブログのお友達に会えるってことが、
一番の支えだったのですが、私にしてみれば大きな挑戦でしたよ。
*miyacchi* さんは、まだまだお若いのですから、これからもっともっと
「おひとり様」に挑戦されてください~。

凜と1週間も離れてたことはなかったので、
これも大きな挑戦でしたっ(笑)。

帰宅したとき、お耳ペッタン、シッポ振り振りで迎えてくれましたよ!
少しの間ストーカーもしてくれました。
これまた幸せな一瞬でした!
しかし、まさに一瞬でしたよ!
少ししたら普通・・・ナンデスカラネ・・・。
やっぱり、君は柴なんだぁねぇ~。。(爆)。
<< 大型連休終りましたね・・・。 フランス旅行--その2-- >>