大型連休終りましたね・・・。

---5月7日(木)---
e0023790_13174256.jpg
GWが終りましたね~。
皆さま、きっと楽しまれた事と思います。

我が家では。。。

よ~く眠りました。。。
凜も私も(笑)。

e0023790_13232183.jpg

e0023790_1325241.jpg
連休最後の2日間、雨が降り少し寒いような気候でした。
凜もはフリースをかけて昼寝です(笑)。


e0023790_1326025.jpg
これで、お天気が良くなると、初夏の気候になるんでしょうね~。

[PR]
by mysketchbook | 2009-05-07 13:26 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/10192740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2009-05-07 14:25 x
こんにちは~
す~~~っかり出遅れた感が。。。(^^;

おかえりなさ~い!
とても楽しかった様子が分かります(^^)
「シオンさんとデートIN PARIS」行きたかったところ、見事に全部行ってきたのね~?!すばらしいっ!!!
さすがに全部は無理かもね~?と思っていたのですが、しっかりと行ってきたんですね~。
大ちゃん&姫ちゃんとリアルで会えたのは、本当にうらやましい限りです。でもな・・・私は「向こう15年は海外行けない」から(笑)
で?登ってこなかったのかしら?ケーブルカーじゃなくて、凱旋門(爆)

GWは、リンリンと共にのんびりと過ごされた模様。
リンリン、本当に良い子で待っていてくれた様ですね。可愛くコロコロ寝るリンリン。やっぱりあんたは・・・可愛すぎ(笑)

体力復活しましたか?(^^)
私はまだあと少し、ハードな日々かも~(^^;
落ち着いたら、ゆっくりデートしてくださいませ~♪

Commented by 小米花 at 2009-05-07 20:48 x
みほさんへ!
出発前、あんなにナーバスになっていた私(でしょ?)でしたが、
飛んでみれば、素晴らしい世界が待っててくれました!!

シオンさんは、我が儘な私の言うとおりに、ご案内くださいました。
ものすごっい勢いで、回りましたよ~~。
で、凱旋門は直前に諦めました。。。
体力をそこで使い果たしたくなかったので・・・(笑)。
実際に上った方のお話を聞いて、止めておいた方が
いいかも・・・と・・(笑)。

凜はこ~んなに寝てて大丈夫??ってくらい寝ます。
凜のパパに、お母さんに言われたくないよねって言われてるけどね。

私はやっとこさで平常運転になりました。
そちらもお忙しいようですが、お身体ご自愛くださいね。
こたちん&ことりんにも会いたいですヨ♪
<< 予防接種 その頃、凜は~? >>