予防接種

---5月9日(土)---
昨日、狂犬病の注射してきました。。。
e0023790_1553165.jpg

4月は、私がバタバタしてたので、GW明けに予防接種をしてきました。
狂犬病の注射、フィラリアの検査、肛門絞りをしてもらい、フィラリアの薬1年分と、切れてたシャンプーを出してもらいました。
病院の先生には従順な凜です。

いい子ですね~って褒めてもらいましたっ♪

気になっていたことが終わり、ほっとしました。
フロントラインは、もう少し後でもいいかな~。
---実は、忘れてました・・・。(^_^;)

注射後は、ちょっとグッタリの凜でした。
毎年そうなんですが、その都度心配しちゃいますヨネ。

体重は10㌔ジャスト。凜のベストです。
頑張って体重維持しなくちゃネ。

今日は久し振りに良いお天気となりました。
お洗濯がいっぱい干せました!
あっ、凜ではありません(笑)。
注射したばかりだしネ。
[PR]
by mysketchbook | 2009-05-09 15:16 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/10206249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by caho at 2009-05-10 10:37 x
狂犬病の注射、フィラリア検査・・。早くしなければと思いつつまだで。。
そうそうそうなのです、注射後って疲れますよね。
人間だったそうなんですものワンたちだって・・。言葉に出してツライって言えない分本当にかわいそうです・・。

今日、こちらも良いお天気です。うふふ、お洗濯日和ですよね~♪
Commented by 小米花 at 2009-05-10 22:06 x
cahoさんへ!
ショコラちゃんの注射、これからなんですね。。。
小型のワンちゃんは、グッタリすると心配倍増ですよね・・・。
身体に合わせたお薬が調合されるはずですけど、
小さいと負担が大きいように感じられますもの。

でも、行かないわけにはいかないし。。。

今日は、お洗濯しました~。
明日もお洗濯です(笑)。
おうち洗濯のものは、頑張って洗いますヨ。

グラン・トリノ、スラムドッグ$ミリオネア も見たいのですけどぉぉ。。
<< 写真の整理がぁ・・・ 大型連休終りましたね・・・。 >>