写真の整理がぁ・・・

---5月13日(水)---
PCに座ると旅行の写真の整理になってしまうため、凜のブログの更新が後回しになってしまってます。
凜のパパが撮ってくれた写真で更新しますネ。(^_^;)
e0023790_22585649.jpg


e0023790_22593522.jpg


e0023790_2301957.jpg
最近、ひっくり返ってるか、丸まっているかの写真ばかりですネ。

凜とした凜はどこにもいない・・・。
凜ぽん、どうする~?

[PR]
by mysketchbook | 2009-05-13 23:02 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/10235387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2009-05-14 07:51 x
リン君 気持ち良さそうですね。可愛い~♪
お昼寝に 最適な気候です。
一緒に ゴロンコしたくなります(笑)
Commented by 小米花 at 2009-05-14 20:20 x
ケイさんへ!
リリー&チャッピーちゃんたちは、遊び相手があるので、
多分、お互いに刺激されて動いているのでしょうね~。

凜は邪魔する者がないので、
それこそ一日中ゴロゴロしてるんです。
こ~んなことでいいのかなって思いますが・・・(笑)。

私も一緒にゴロンゴロンしていますけどネ(爆)。
Commented by miyacchi-0713 at 2009-05-16 16:10
こんにちわ~♪

判ります、わかります。。
PCに向かうと、まず写真整理。。(笑)
あたしもまだGWのさすらい旅の写真が整理できてませんもん。^^;
太郎のブログがちょっと停滞気味です。。

それにしても、凛くん、本当に気持ちよさそうに寝てますね~。^^
思わずお腹をなでなでしたくなります~。。
太郎も日中は殆ど寝てます。。
‥‥でも、おやつを食べようとすると、必ず横にいます。(爆)


Commented by 7スミレ at 2009-05-16 18:53 x
こんばんわ フランスに旅行されたのね いいなあ~優雅。。
報告が遅くなってすいません 私の写真パソコンに取り込みましたので
ありがとうございました。凛くん相変わらず可愛いですね
京都雨が降ってきました
Commented by 小米花 at 2009-05-16 23:55 x
*miyacchi* さんへ!
写真の整理、始めると時間を忘れますね~。
でも、私は数ある中でレポに使えそうなのは~~って選択するだけなんですが(笑)。
私のは、しっかり撮っているものはちょっとだけで、
あとは時間と行った場所を照合しているだけなのデス。(^_^;)

太郎くんも寝てますか~。
うんうん、凜と同じ年なのですもんねっ。

りんご、チーズ、ヨーグルト、飼い主が食べようとすると、
寝てたはずなのに、何故かお座りして足元にいるんですよね・・・(爆)。
Commented by 小米花 at 2009-05-17 00:02 x
7スミレさんへ!
何しろ、初めてのヨーロッパで、ドキドキでした。
私にしては、とても大きな挑戦だったのですよ・・・。
なにしろ慣れない事で、疲れましたが、楽しかったです。
レポ出来たら、お知らせいたしますので、見てくださいませ。

こちらは今日は肌寒かったです。
そして、雨になるようです。。。

お写真、下げておきますネ。

<< 今年の注射済票 予防接種 >>