カフェランチ

---6月3日(水)---
カフェランチしてきました~。
実は、用があってさいたま市まで行ってきたのです。
ランチの出来るお店をネットで捜して、go!!
岩槻駅の近くのラフレシアというお店です。
e0023790_20381777.jpg

e0023790_20384320.jpg
お店の雰囲気はとってもお洒落~!
ワンにも優しいお店です。
看板犬のチワワちゃんは、落ち着いた大人しいワンちゃんです。

e0023790_20404148.jpg

e0023790_2041462.jpg
↑ランチセット。デザートは3人分です。
電話予約して行ったら、ワン用のクッキーとミニ鉢植えのプレゼントがありました!

ランチの後岩槻城址公園でお散歩しました。
池一面に睡蓮が咲いていて、見事でした♪
e0023790_20554245.jpg


大好きな○○さんにも会えて、嬉しかったわね~~。
e0023790_20563211.jpg

[PR]
by mysketchbook | 2009-06-03 21:19 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/10364354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 梅雨が近いのでしょうね。。。 映画2本 >>