梅雨が近いのでしょうね。。。

---6月8日(月)---
今日は気温が低くて、過ごしやすかったですね。
夕方、この気温なら長いお散歩しよう~!と出かけたのに、
10分もしないうちにポツポツ雨がぁ~。
仕方なく、通常コースで済ませて帰りました。
ちょっと歩き足りないと思ったので、お庭で少し走りました。

e0023790_22395458.jpg
昨年、家のリフォームですっかり芝がダメになってしまい、秋に凜のパパに庭を掘り返してもらい、西洋芝の種を蒔いたのです。
その様子
無事育ちまして、綺麗な芝になりました。
猛暑にどのくらい耐えてくれるかな・・・。

庭で走ったあとの、アヘアヘ顔の凜です。
e0023790_22304299.jpg

[PR]
by mysketchbook | 2009-06-08 22:31 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/10395330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 梅漬け(塩漬け) カフェランチ >>