3柴ワンでカフェランチ~♪

---6月26日(金)---
昨日、25日(木)vie さん&VIEくん、ばななんさん&こうすけくん、と小米花&凜とで、カフェランチしました~。
梅雨の時期でもありますが、晴れれば暑くなりそうなので、今日はランチが目的のデートです。

私たちはプティシアンでランチセット。お弁当とデザート、飲み物お代わり自由の嬉しいメニュー!
ワンたちはカボチャのプリン。
e0023790_1511136.jpg

e0023790_1532651.jpg
ワンたちが美味しそうに食べてます。
←凜。

左がこうすけくん。そして右がVIEくん。

e0023790_1591369.jpge0023790_1593299.jpg

お食事の後、カフェ内で写真撮影です!
VIEくん。
e0023790_15165923.jpg

こうすけくん。
e0023790_15174159.jpg

凜。
e0023790_15181055.jpg


そしてお店に用意されてる被り物で、撮影大会となりました(笑)。
e0023790_15584481.jpg
←恐竜のこうすけくんと↓フクロウのこうすけくん。
e0023790_1559619.jpg

e0023790_1613550.jpg
←フクロウのVIEくんと↓カエルの凜。
e0023790_1615668.jpg

e0023790_1631669.jpg
恐竜の凜。

ワンたち、割合にあっさり被ってくれました~。
可笑しかったけど、み~んな可愛かったヨ♪

e0023790_1621350.jpg
あっ、1枚追加です。
小型犬撮影用の着物を着せてみましたが、やはり小さて腕が通せませんでした。
纏っただけの浴衣です。(^_^;)


ランチとおしゃべりの後、薬師池公園をお散歩しました。
ワンたちの3ショットです!
e0023790_1663267.jpg
e0023790_1665544.jpg
e0023790_1671782.jpg


梅雨の合間のお散歩で、池の周りをグルリと回りました。
紫陽花の彩が綺麗でした。
ワンたちは、かなりアヘアヘ顔ですが、それがまた可愛い写真となりました。

楽しいお散歩になりましたネ。
ありがとうございました!!
[PR]
by mysketchbook | 2009-06-26 16:12 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/10503703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばななん at 2009-06-26 19:09 x
昨日はありがとうございました~。
むふふ、自分以外の写真を見るのって
やっぱりもう一つの楽しみですね。(*^.^*)

凛くんやVIEくんと比べると、こうすけってボテッとしてるなーーーって
いつも思います。(笑)
でも、みんないい笑顔ですね♪♪
昨日は今日より涼しくてまだヨカッタです。(≧▽≦)
Commented by 小米花 at 2009-06-26 22:41 x
ばななんさんへ!
こちらこそ、ありがとうございました。
カフェでのおしゃべりと撮影会が楽しかったですね(笑)。

公園では、3ワンに「親子?」「兄弟?」って何度も声かけられましたよね~。
私たちは、3ワンとも個性が違うように思っていますが、
よその方には、とっても似てる3ワンなんですね。
ちょっと嬉しかったりしました。
私は、犬も飼い主も兄弟ではないです~なんて言いながら歩いてました(笑)。
飼い主を見て親子って思われたのかなってちょっと本気でドキッ(爆)。

昨日の公園はあの時間にしては、涼しくてラッキーでしたね♪

Commented by vie at 2009-06-27 00:10 x
木曜日はありがとうございました。
ずっと遠出をしていなかったし,散歩も短めだったVIEは,
ドライブに連れて行ってもらえたし,
仲間にも会えたしで,とっても嬉しそうでした。
いつもいつも甘えてしまって,感謝しています。

凜くんとこうすけくんにパワーを注入してもらったVIEは,
金曜日はバテルかなと思っていたら,朝も夜もよく歩きました。
やっぱりお友達パワーってスゴイ!
かくいうワタシも小米花さん,ばななんさんとおしゃべりして
たくさん元気をもらえました。
この分ならあと3週間,なんとか乗り切れそうです(笑)。

ばななんさんは↑なこと云ってるけど,いやいやVIEのまんまるなこと。
小顔な凜くんが羨ましい~。
やっぱり集合写真を撮るときは,遠近法でVIEが後ろにならなきゃダメだ~!
Commented by 小米花 at 2009-06-27 20:56 x
vie さんへ!
こちらこそ、いろいろお話できて、楽しかったです!

VIEくん、私が知るいつもと変わらないVIEくんで、歩いてましたね。
金曜日には、大丈夫かな~って思っていましたので、
元気にお散歩出来たということで、良かった~!ヽ(^o^)

ワンも、人もお友達パワーは有難いですね!

あと少しで7月。
7月のカレンダーには夏休みが見えてますものね~!


VIEくん、前に会ったときよりお顔小さくなってましたよ。
アヘアヘ顔は、み~んな可愛かったです!!

Commented by miiba-ba at 2009-06-30 13:48 x
みんな仲良くて、オス同士なのに穏やかでびっくりです!
恐竜凛くん、とっても似合って可愛いです。
VIEくんは童顔で可愛いし、こうすけくんはおっとりして可愛いし、みんなが声をかけるのは分かります。
親子か兄弟に見えるよね。
たまにでも会って散歩できるのがうらやましい~!
Commented by 小米花 at 2009-07-01 00:43 x
miiba-baさんへ!
この先輩ワンとの3ワンデートは、本当に安心して一緒にいられるんです!
被り物は、意外と素直に写真撮らせてくれて、
もう3人で大笑いでした!!
同じ空間にいると安心できるお友達って、
本当にありがたいです。
この3ワンは、必ず兄弟ですか~?って聞かれます。
雰囲気がそうなのでしょうか~(嬉)。

飼い主は親子みたいなんですけどね~~(笑)。
いや、年の離れた妹としておきましょう(爆)。

<< 7月デスヨ! 梅ジュース >>