暑いですね~

---7月18日(土)---
暑中お見舞い申し上げます。

夏休みが始まりました!
365連休の我が家でも、ニュースに出てくる道路の渋滞や水の事故などで夏休みを感じます。
朝の凜と凜のパパのお散歩も、登校する小学生に会わないので、やっぱり夏休みなんですね~。

e0023790_22472166.jpg
暑い~~と床に4本足を思いっきり伸ばして寝る凜。

e0023790_22483619.jpg
右が下のときも、左が下のときもあります(笑)。

e0023790_22495241.jpg
カメラを床に置いて、バシャ!
鼻先でシャッターを切っても、ビクともせず眠り続けます。。。

e0023790_2252449.jpg
私のPCの部屋の入り口でへそ天の凜。
風がよく通るらしい。。。(爆)。

これから、ワンにも飼い主にも厳しい暑さが続きます。
皆さま、ご自愛くださいませ。
暑いけど、頑張りましょう~~!!
[PR]
by mysketchbook | 2009-07-18 22:37 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/10646151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by caho_kokoroiro at 2009-07-19 17:47
ヘソ天、我が家のショコラもあられもない姿で寝ています(*^_^*)
少しでも涼しいところを見つけてはヘソ天・・。かわいいですよね。
今日の暑さも本当に厳しかったですね~。うんうん、お互い暑さに負けず頑張りましょうね♪
Commented by 小米花 at 2009-07-20 21:35 x
cahoさんへ!
ワンのへそ天ってなんであんなに可愛いのでしょうねぇ~~。
またやってる~~って写真を撮っても、ビクともしないし・・・。
そんな写真ばかりたまってます。(^_^;)

暑さに負けず、頑張りましょうネ!
Commented by miyacchi-0713 at 2009-07-22 10:59
こんにちわ~♪
暑中お見舞い申し上げます!
毎日ジメジメと蒸し暑い日が続いていますね~。。
リンくん、寝顔もとっても可愛いですね。^^
太郎もまったく同じ寝方してます。。
キレイに足が揃うんでしょうね~。(='m') ウププ

梅雨が明けたらいよいよ夏本番、暑さに負けずにがんばりましょうね~♪
Commented by 小米花 at 2009-07-22 22:43 x
* miyacchi *さんへ
本当にジメジメしていますね・・・。
梅雨のさ中に戻ってきちゃったみたいです。

そうか~、太郎くんもアンヨ揃えてゴロゴロですかっ。
前後の足をくくりつけて持ち上げられそうな位、
無用心に寝ていますよね~。

暑いけど、お互い頑張りましょう!!


<< 河口湖1泊旅行 カサブランカ >>