河口湖1泊旅行

---7月27日(月)---
7/26(日)~7/27(月)に河口湖に行って参りました!
今回は、本栖湖、精進湖、西湖の周りを巡って、河口湖の近くに泊まりました。


白糸の滝を訪ねました。
滝に降りると、空気がひんやりしました。
e0023790_2134571.jpg


本栖湖→精進湖→西湖→河口湖と巡りました!
変わりやすいお天気の中、いきなりの雨に急き立てられながらも、何とか回りましたが、
残念ながら富士山は、雲に覆われてしまってました・・・。
河口湖で見たこの富士山が一番良く見られたものでした。^^
e0023790_21364383.jpg


e0023790_21405831.jpg
お泊りはクースクースです。
2年半前にも泊まったことがあります。


e0023790_2144324.jpg

2日目の今日は、西湖いやしの里根場に行きました!!

お天気には恵まれたとは言えませんでしたが、とてもリラックス出来た一晩泊まりの旅行でした~。
レポ作成しま~す!
[PR]
by mysketchbook | 2009-07-27 21:35 | 凜とともに | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/10714386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2009-07-28 09:03 x
おかえりなさい~♪
やはりお天気は微妙な旅行になっちゃいましたね(^^;
でも、楽しくリラックスできた様なので良かった良かった(^^)
レポ、楽しみにしていますね~!

先日はありがとうございました!
ブログ、まだ再開したばかりで、書かなくちゃな事が山盛りなので(笑)少し遅れると思いますが、リンリンのスペシャル可愛いお顔をアップさせていただきま~す(^^)
Commented by 小米花 at 2009-07-28 13:27 x
みほさんへ!
お天気、いきなりの雨に困ったりもしましたが、
いきなり日が差したりもしたので、まあまあ何とかなった~という感じです。

ブログ再開されたのね。。。
それは良かった~。

こたことの写真、私もアップさせて頂きます~。

無理しないで、少しずつやって行ってくださいね♪
私もかなりスローな更新になっていますけど、
自分のペースで行きましょう~ネ!!
Commented by ケイ at 2009-07-28 23:52 x
河口湖周辺に いらしたのですね~
お帰りなさい!日曜日は 青空も綺麗で まずまずの天気でしたね。
西湖いやしの里根場!去年の秋に行きましたぁ~
茅葺の家が 並んでいて 癒される風景ですね。
旅レポ 楽しみにしています~♪
Commented by 小米花 at 2009-07-29 21:04 x
ケイさんへ!
世の中夏休みなので、何となく「行かなくちゃ~!」(^_^;)
という訳でもないのですが、自分の旅行も入ったりしてたので、
凜連れのお泊りは、ちょっと久しぶりって感じでした。

ケイさんはご主人さまとの旅行でしたね~。
茅葺屋根と富士山の図を期待していたのですが、
富士山は見事雲に隠れてしまいました。(≡д≡) ガーン

旅レポ、出来たら見てくださいね!


Commented by vie at 2009-07-30 01:00 x
およよ!
↓の日記を読んでたんで,凜くんもVIEと同じで,
お昼寝三昧の夏休みを送っているかと思ったら,
河口湖へお出かけだったんですね。いいなぁ。(* ̄。 ̄*)

お天気には悩まされても,ご家族でリラックスできたとのこと,
何よりそれがいちばんですね。
レポの完成,楽しみにしておりま~す。
Commented by 小米花 at 2009-07-30 21:43 x
vieさんへ!
飼い主ばかり出かけることが重なっていますので、
この辺で凜連れでお出かけしたい~と言う事で
行って参りました。。。

お天気は良好とは言えませんでしたが、
私自身はとてもリラックスできました。
いつも家でごろごろしてるのに、リラックス出来たというのも
ちょっと変ですけどね(笑)。

家にいる凜は↓のような感じですよ~。

今日は、孫のような年齢のお客さまがありました。
つ・か・れ・た~。
でも、一番疲れたのは凜だったと思います。^^
Commented by ばななん at 2009-07-31 21:01 x
白糸の滝、見てるだけでも涼しくなります~。
湖巡り、凛くんも喜んだでしょうね。(*^_^*)
西湖いやしの里根場は以前TVで見て、
行ってみたいな~って思ってた場所です。
レポ、わたしもたのしみにしていますね♪
Commented by 小米花 at 2009-07-31 22:01 x
ばななんさんへ!
滝は本当に涼しかったです~。
今回は、東名富士ICから行きました。
滝から本栖湖の途中、朝霧高原を通ったのですが、
ああ~、ここでこうすけくんはキャンプするのね~~って
思いながら通りました。ヽ(^o^)

レポにはばななんさんの旅行記にも出ていた
富士山を上げたいと思ってますが、私のレポには
富士山は雲の中~です(笑)。

根場は、再現された村ですがスケッチに起こしたいアングルが
たくさんありましたっ!
<< お客さま・・・ 暑いですね~ >>