河口湖のレポ、アップしました~

---8月5日(水)---
先日行った、河口湖のレポをアップ致しました。
雲で隠れた富士山ですが、お時間のあるときに見てくださいネ!!

こちらから入ってください。<(_ _)>


レポ作成のときって、数え切れないくらいクリックしますよね(笑)。
今回は、一気に仕上げたので(それにしては時間がかかり過ぎ?)、腕がだるくなってしまいました。
そんな私の横で、凜は一日中↓のようにゴロゴロ・・・。

でも、今日は凜のパパは高尾山へ、私は映画館へ行ったので、お留守番してくれたのですけどね。
アリガトウ、凜ポン!!
e0023790_2355265.jpg

[PR]
by mysketchbook | 2009-08-05 23:55 | 凜とともに | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/10788706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローズマリー at 2009-08-06 11:45 x
小米花さん、はじめまして。ローズマリーと申します。
もうずっとずっと前からブログを愛読させていただいております。

凛ちゃん、本当にお利口さんで可愛らしいですね。大好きです。

我が家にも明日で17歳になる柴犬の龍がいます。半年前から助けてあげないと立ち上がれなくなり、主人が横で寝るようになりました。
よく鳴くので家を空けられません。とにかく手がかかります。でも可愛くて可愛くて^^

河口湖のレポ^^とっても素敵ですね。
私達も山中湖へよく行くのでとても身近に感じました。
龍も大張り切りで走りまわったものです。

何度もコメント差し上げようと思ったのですが今日になってしまいました。

ブログ、これからも楽しみにさせていただきますね。

小米花さん、凛ちゃん、お元気で。
Commented by 小米花 at 2009-08-06 23:39 x
ローズマリーさんへ!
今晩は~!ようこそいらして下さいました。
凜ブログを見ていて下さって、本当に嬉しいです。
そして、書き込みありがとうございましたっ。

柴犬の龍ちゃん、17歳おめでとうございます!
17歳~!!なんて素晴しいことでしょう。
ご家族の愛情を、いっぱいいっぱい受けて来たのですね。
ローズマリーさんのお言葉で、それがよ~く分かりますヨ♪

旅行のレポも見てくださってありがとうございます。
龍ちゃんも山中湖で、たくさん遊んだのですね~。
私も、凜との楽しい時間を積み重ねていきたいと思っています。

龍ちゃん、ご家族の方は大変かと思いますが、
まだまだ頑張ってほしいです。
凜の目標にさせてください~。

こんなブログですが、また覘いてください。
お気軽にコメント入れてくださいませね。
お待ちしております!!<(_ _)>
Commented by miyacchi-0713 at 2009-08-07 08:34
こんにちわ~♪
河口湖のレポ拝見させて頂きました~!
とってもステキな場所ですね~。凛くんの楽しそうなお顔に、
こっちまで嬉しくりました~。。
富士山も、雲にかかっていても空は青空で、とってもステキでした~。
旅行気分を味わえて最高でした~♪
ありがとうございました。(*^^*)
Commented by yuki at 2009-08-07 14:34 x
こんにちは~。レポ拝見しました!
本栖湖の浩庵、我が家が本栖湖でカヌーするときに利用します~。
富士山見えなかったのは残念ですが、ぜひまた!
そしてレンタルカヌーなどいかがですか?

それにしてもあの同じ日に、同じ富士山を眺めていたと思うと嬉しいです~。
風穴は抱っこできればいいんですか!知らなかった。今度行ってみます。
そして「西湖いやしの里根場」こちらも知りませんでした~。

それにしても泊まられたところ、とってもステキですね!
味気ないホテルとは全く違って温かみがありつつ、のんびりうっとり
できそうです~。BBQもキャンプでやるのとはオシャレ感が違います!笑
凛パパさんのお写真もとってもステキでした!
Commented by 小米花 at 2009-08-07 22:20 x
* miyacchi *さんへ!
レポ見てくださって、ありがとうございます!

お天気が変わりやすく、一瞬富士山の頂上が見えても
すぐ雲の中でした。(-_-;)
それでも見たい所は一応回ったので、良かったです。

富士五湖は、我が家から小旅行というのに、
とても手軽なところです。
若い方たちは、日帰りで遊びに行ってますヨ。

* miyacchi *さんの京都くらいの感じかと思います。
私たちが京都までワン連れで行くのは、ちょっと覚悟が必要です(笑)。

なので、私も* miyacchi *さんの写真旅行の記事では
旅行気分を味わっております~。
Commented by 小米花 at 2009-08-07 22:36 x
yukiさんへ!
レポ見てくださって、ありがとうございます!
私は、西湖、精進湖、本栖湖は初めて行きました。
河口湖、山中湖とは、雰囲気が全然違いますね~。

本栖湖畔の道は、ウィンドサーフィンする人の路駐してる車が
ずーと続いてました。
yukiさん家はカヌーを楽しまれるので、本栖湖、西湖は魅力ですね!
確か、本栖湖では綺麗な逆さ富士を見られたんですよね~。ヽ(^o^)

シンくんの日記を見たとき、あっ!この富士さん、私も見たっ、て思いました。日にちを見たら26日でしたので、何だか嬉しくなっちゃって~。

凜のパパの写真も見てくださってありがとうございます!
「西湖いやしの里根場」「風穴」も一度いらしてみてください♪
Commented by miiba-ba at 2009-08-08 19:49 x
河口湖レポ拝見しました~。
ちょっと走れば富士山が見られる環境ってう、うらやましい。
風穴は高校の修学旅行で入りました。
今は修学旅行も夏になりましたが、そのころは3月でした。
華厳の滝も凍ってました。(あったりまえ)
その後、もう18年も前こちらから車で3泊で富士五湖めぐりをしました。
諏訪神社の大杉も「ほうとう」も懐かしい~♪
免許とって3年、帰りに走った東名高速は怖かった~。

レポのテラスでの写真が小米花さん?ふふふ。
↓のブルーベリー摘み。
とうとう苗木を買いました。
もうおっきな実がなっていて、ほかの木の実も奥さんが採ってくれて袋へ入れてくれました。
ばら園なんですが蒜山のばら園のそばへ植えるため苗を栽培してます。
ほとんどは山へ持って行ってて残りの苗木が2、300本ほどあります。
でもバラほど力は入れてないようで1本500円です。
Commented by 小米花 at 2009-08-08 23:23 x
miiba-baさんへ!
レポ見てくださってありがとうございます!
富士五湖巡りされているんですね~!
しかも、ご自分で運転されて~!!
さ、さすがmiiba-baさんです!!
私は風穴に入ったのは、今回が初めてでした。。。
レポで、思い出していただけて嬉しいです~。

エヘ、レポのあの写真は私です。(^_^;)

おお~、ブルーベリーの苗木を買われましたか~!
バラ好きの方は、ブルーベリーも好きなの?
(ゴロははさんもブルーベリーの苗木買ったそうよ~~)
楽しみですね♪
Commented by ケイ at 2009-08-11 23:59 x
河口湖のレポ 見せて頂きました~♪
チラッとでも 富士山が 見られて 良かったですね。
私の時は 全然・・( ; _ q )
いやしの里根場 は 去年行ったので 懐かしいです。
富士五湖は まだ開拓できるところが ありますね。
今度は お泊りして ゆっくり周りたくなりました。
Commented by 小米花 at 2009-08-12 15:44 x
ケイさんへ!
レポを見て下さってありがとうございます!

私たちは、ワン禁止のところは行ってないので、
河口湖の素敵な美術館など、まだ回っていないのですヨ。^^
ケイさんのブログで楽しませていただきました!

富士五湖は、河口湖、山中湖の2箇所と、
西湖、精進湖、本栖湖の3箇所とでは
雰囲気が全然違うのですね~。
今回、初めての所が多くて、楽しめました。
<< 神宮花火大会 ブルーベリー摘み >>