9月、、、秋なんですヨ

---9月2日(水)---
気がつけば季節は秋なんですね・・・。
久しぶりにお散歩にカメラを持って出かけました。
e0023790_1202627.jpg

並木のナハミズキ、ヤマボウシの実も赤くなっています。
e0023790_1214911.jpg

ムラサキシキブの実も色が付き始めたのねぇ。。。
e0023790_1231669.jpg

凜、可愛いねぇ~。でも顔に虫が止まっているの気がついてヨ~。
e0023790_1254580.jpg

桜並木は黄色の葉が落ち始めています。
どんぐりは、青いのも茶色いのもパラパラ落ちています。
e0023790_1274691.jpg


いよいよお散歩の季節が来たかな~。
また、お友達といっぱい歩きたいね、凜♪
e0023790_1292069.jpg

[PR]
by mysketchbook | 2009-09-02 12:09 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/11029309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by caho_kokoroiro at 2009-09-12 11:23
お散歩の季節ですね~。
夏から秋へ・・・。草花も着実に秋の装い・・。
凛くんも秋を堪能ですね♪
Commented by 小米花 at 2009-09-13 16:25 x
cahoさんへ!
今年は秋の訪れが早いように感じます。
お散歩の季節になりました。

日ごろ、ゴロゴロしてることが多いので、(あっ、凜のことで~す)
秋はたっくさんお散歩したいと思っています。
私も運動が必要ですけどね。(-_-;)
<< アラスカ旅行のレポ、やっと完成・・・ アラスカ旅行 >>