人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラスカ旅行のレポ、やっと完成・・・

---2009年9月13日(日)---


「暑さ寒さも彼岸まで・・・」という言葉を励みにお彼岸までの暑さを我慢するのがこの時期ですね。
今年は、少し事情が違うようです。
暑さがお彼岸まで持たないわねぇ~って思っています。
でも、晴れた日中はやはり暑いですね~。

ブログ更新もせず、お友達ブログもお訪ねしないで、やっとアラスカのレポが出来上がりました。(-_-;)

今回はそんなに時間をかけるつもりではなかったのですが、バタバタとしてて何だか一日延ばしになってしまいました。
少々長いですが、お時間のあるときにでも見ていただけたら光栄です。
レポはこちらから宜しくお願いいたします。<(_ _)>

眠そうな凜をペタ。
アラスカ旅行のレポ、やっと完成・・・_e0023790_16435776.jpg

by mysketchbook | 2009-09-13 16:44 | 旅行記
<< ご近所ワン友とランチ♪ 9月、、、秋なんですヨ >>