凜の写真ですが・・・

---10月4日(日)---
また、凜の寝てる写真です・・・。
凜、ごめんね~。。。
e0023790_2156469.jpg

耳折れ状態で眠る凜・・・(笑)。
e0023790_21571840.jpg


最近、親戚の集まりや自分の用などで、バタバタしてて凜の写真が撮れてませ~ん。
家の中の写真は、寝てるとこばかり・・・。
ゴメンネ、凜。
今度お散歩で写真撮るからね~。
でも、今週は台風の影響で雨振り模様らしいのよ・・・。



今年2月から放っりぱなしになっていました「らくがきちょう」ですが、
少しずつらくがきを置いてますので、見て下さる方は、ブログリンクからいらしてくださいませ。
ホント、興味のある方でいいので・・・。<(_ _)>
[PR]
by mysketchbook | 2009-10-04 22:08 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/11286515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばななん at 2009-10-05 14:23 x
こんにちは~♪
先日はこうすけにお祝いをありがとうございました!

うふふ♪お耳が折れながら寝てる凛くん~。
可愛いですーーーー。
クッションも可愛い~~~。(笑)
凛くん、やっぱりお外にいるときとは表情が違いますね。(*^.^*)

アラスカレポ、何回も見させていただきました~。
贅沢で素敵な旅行ですね~。
お写真見ながらため息の連続でした。
列車の旅も船も楽しそうです。
小型飛行機は・・・ちょっと怖いかな。(笑)

自然の景色も動物もとってもいいな~~~。
わたしもいつか行って写真撮りたいです~~~!!(≧▽≦)
Commented by 小米花 at 2009-10-06 15:41 x
ばななんさんへ!
お天気が悪くて、肌寒いですね~。
お天気の良い日に、またこうすけくんとカフェランチしたいと思っています。
凜はなんだか毎日寝てばかりです・・・。(^_^;)」


アラスカのレポ、何度も見てくださってありがとうございます。
とにかくシャッター押しさえすれば、綺麗な自然が撮れてしまう、
というところでした。
でも、ばななんさんなら、もっともっと違うアラスカが
捉えられたでしょうね~!

凜のパパのブログの写真もやっと上がりましたので、
もしお時間がありましたら、見てくださいませ。
写真枚数たくさんありますので、お時間かかってしまうかも・・・。
<< ご近所ワン友とお散歩~♪「よこ... 色々なこと・・・ >>