ご近所ワン友とカフェランチ

---10月23日(金)---
ご近所のワン友と、ランチ&お散歩をしました。
今日のランチはプティシアン
メンバーは黒ラブのクールちゃん、ボーダーコリーのドンくん、ポメラニアンのチップくん、ゴールデンのバリーくんとプーリーのロッティちゃん、柴のとそのママさん達、5名6ワンのランチです。
犬種それぞれなのに、仲良しグループなのです。
e0023790_22171845.jpg

メニューは飲み物お代わり自由、デザート付きのランチセット!
ワンたちは、マトン、馬肉、ワンコパン等それぞれ~。
本日、ランチとワンおやつの写真、撮り忘れました・・・。(^_^;)

ランチも美味しかったし、写真タイムも楽しかったし、思わず時間が経ってしまいましたっ。

その後は、薬師池公園でみんなでお散歩しました。
公園内では、子供たちやお年寄りの方々に、可愛いわね~って声かけられて、飼い主さんたちはみんなデレデレ・・・(笑)。
池の前で記念撮影です。
始めはさまざまな方を向いていた6ワンですが、時間が経つに連れ、み~んな集中してきたのです!
e0023790_22245488.jpg


e0023790_22301651.jpg
池の周りの木々も色付き始めました。

e0023790_22314650.jpg

今日は、車を出して下さったクールママさん、バリママさん、お世話になりました。<(_ _)>
そして、ばななんさんにお店でお会いできて嬉しかったです!
いろいろありがとうございました!

次のお散歩を、楽しみにしています♪
[PR]
by mysketchbook | 2009-10-23 22:25 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/11427813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バリママ at 2009-10-25 19:26 x
プティシアンランチはおいしかったですね!大満足(^^)
わんこもおいしいおやつを食べられてうれしそうでした。

わん達は見事にバラバラの犬種で大きさもいろいろだけど
仲良しで、こんな笑顔を見るとうれしくなってしまいマス!!
これからが紅葉がきれいな時期、またたくさん歩きましょーね。
次回もよろしくお願いします♪
Commented by 小米花 at 2009-10-25 22:46 x
バリママさんへ!
ランチ、美味しかったし楽しかったです♪

薬師池公園での写真撮影では、時間が経つに連れて、
ワンたちが集中してきたのには驚きましたね。
だんだん、厭きるのかと思ってたので、
最初から最後までシャッターを押し続けてました(笑)。

次回のお散歩も楽しみにしています~☆
Commented by ばななん at 2009-10-26 12:09 x
金曜日は、急きょ出番となって、久しぶりに小米花さんと凛くんの
お顔が見れて、ラッキーでした。(*゚ー゚*)

あの後薬師池に行かれたんですね~。
6わんこ、みんな可愛い~~~。(~∇~*)
おもちゃを見たときの凛くんのキラキラしたお顔が
とっても嬉しそうでしたね~。
そんな凛くんを見られて何より嬉しかったです♪♪
Commented by 小米花 at 2009-10-26 22:08 x
ばななんさんへ!
先日はお世話になりました~!
そして、お騒がせしました。
思いがけずお会い出来て、嬉しかったです。

写真を撮るために持ってきてくださったおもちゃに
反応し過ぎてましたね、凜は・・・(笑)。

あの後、薬師池公園をお散歩しました。
売店で自然食品を買ったりもしました。

こうすけくんとも、是非ランチしたいと思っていますので、
また,宜しくお願いします。<(_ _)>
<< 肌寒い一日・・・ 栗の渋皮煮、作りました~☆ >>