小野路散策

---11月6日(金)---
ご近所ワン友と、小野路を歩きました!
e0023790_21405637.jpg

この秋、み~んなで歩きたかった小野路を歩きました!
町田に残る田園風景。
秋の爽やかな空気を思いっきり吸って、お友達と歩くのは本当に楽しいです!

e0023790_21441625.jpg

メンバーは、ドンくん、チャコちゃん、クールちゃん、凜
そしてロッティちゃんとバリーくん
いつものご近所のお友達です。
e0023790_21572097.jpg


e0023790_21474748.jpg
今日のコースにはカフェがないので、飲み物やおやつ持参です。
途中でお水タイム、おやつタイムなど取りながら、ルンルン気分で歩きます(笑)。

e0023790_21494083.jpg
切り通しの素敵な道~。

e0023790_2151777.jpg
地図を片手に歩きます。
石仏は大事な道標。
あっ、この道で間違いないわね~。

e0023790_21524799.jpg
牧場があったわ!
ヨシヨシ、こっちの道ネ!

クールちゃん、バリーくんが牛さんにご挨拶。
凜は、多分果敢に挑むので離れて見物です(笑)。

e0023790_21551948.jpg
こんな静かな散策路が、私たちだけで貸切状態なのです。

e0023790_21591178.jpg
ずっと、ずっと続くのよ~。


e0023790_2203389.jpg
チャコちゃんが棒を銜えて歩き始めました。
重くないの~?
誰か杖のほしい人、いませんか~って感じでしたよ。
可愛い~☆

e0023790_22231100.jpg
広い畑が広がっているところもあります。
そろそろ、集合した一本杉公園に帰る方向です。


e0023790_2244786.jpg
公園の駐車場のケヤキが日に輝いていて、綺麗でした。

今日は、12時半集合で3時に解散。
2時間半の素晴らしい秋のお散歩でした。


楽しい時間をありがとうございました!
次回は、この小野路で歩いてない道を歩きましょうネ。
[PR]
by mysketchbook | 2009-11-06 21:45 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/11526526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by caho_kokoroiro at 2009-11-07 11:42
素敵な場所があるのですね。
いいなぁ・・。
ワンちゃんたちの楽しさが伝わってきました(#^.^#)
Commented by 小米花 at 2009-11-07 20:51 x
cahoさんへ!
いいところでしょう~!
それだけ田舎ってことでもあるのですが、
東京郊外ってこんな感じなのです。

ワンたちはお友達と歩くと、俄然ハリキリますっ(笑)。
Commented by バリママ at 2009-11-07 22:21 x
楽しい1日をありがとうございました!
手作りのわんおやつもおいしかったです。(私も味見済み♪)
空は澄んでいて、どこを見ても里山の風景が広がっていて
すごく気持ちの良いお散歩でしたね。
やっぱりワン達と歩くとあっという間の一回りでした。
残りの歩いていない道も楽しみですネ!
また次回もよろしくお願いしまーす!!
Commented by 小米花 at 2009-11-08 20:48 x
バリママさんへ!
本当に楽しいお散歩でしたね!
飼い主たちもワンたちも満足、満足でした。
あのコース、時間内に歩き切れないかと心配しましたが、
この仲間はやっぱり歩けました~(笑)。

次回はおにぎり持参で行きましょう~!
Commented by ゴロはは at 2009-11-08 22:36 x
こんばんは~
すっごい私好みの遠足ですね~ とっても素敵!
小野路、存じませんでした。 メモメモ…
6頭も一緒に仲良く歩くなんて、あ~参加したかった~ 
Commented by 小米花 at 2009-11-10 09:52 x
ゴロははさんへ!
遠足、楽しかったです!
三浦半島にはおよびませんがなかなかのお散歩コースでしょ♪

この仲間だと、ぶつかろうが、リードが絡もうが、安心していられるので、
ゆっくり歩けるのです。
五郎くんも、絶対溶け込めそうなお仲間です!!

五郎くんと、また歩きたいですよ~~。

<< 凜、昼寝中・・・ 簡単レシピ >>