凜、昼寝中・・・

---11月10日(火)---
たくさん歩いた後の記事は、昼寝中の凜。
これが、また可愛い~~のです。
ハイ、親バカでスミマセン・・・。<(_ _)>

e0023790_21573679.jpg
只今、へそ天で昼寝中。。。

e0023790_21581725.jpg
私は庭仕事で、凜は昼寝中。。。

e0023790_2159691.jpg
私はパソコンに向かってて、凜は昼寝中。。。

e0023790_220230.jpg
下の居間にいると思っていたのに、振り返って見たら、凜ここで昼寝中。。。

e0023790_221960.jpg
あまりに可愛いので、近づいて撮っても昼寝中。。。

e0023790_2221577.jpg
頭をクッションに乗せて、凜昼寝中。。。

e0023790_223427.jpg
凜~!

はぁ~?
何か・・・??


・・・ 
もういいです・・・。
[PR]
by mysketchbook | 2009-11-10 22:07 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/11554389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by caho_kokoroiro at 2009-11-11 08:24
おはようございます♪
うふふ、ワンには癒されますよね~。
凛ちゃん、可愛すぎます(#^.^#)
Commented by ローズマリー at 2009-11-11 20:18 x
こんばんは~☆
小野路散策の日記とともに読ませていただきました。

小米花さんのご近所には素敵なお散歩道がたくさんあるのですね!
お友達と一緒で楽しそう~
凛ちゃんはリード放しても大丈夫ですか。
私は心配性でリュウのリード、いつもギュッとにぎってましたー

気持よさそうにお昼寝ね♪
最後の写真、凛ちゃんの声が聞こえてきそうで~す。
Commented by 小米花 at 2009-11-11 22:39 x
cahoさんへ!
今晩は~~。
ワンには癒されますよね。
エヘ、凜可愛いでしょ(笑)。親バカで申し訳ないです。。。
でも、分かってくださいますね~、
ショコラちゃんも同じですものねっ。
Commented by 小米花 at 2009-11-11 22:49 x
ローズマリー さんへ!
今晩は~!!
日記読んでくださってありがとうございます!

私が住んでいますところは、都会と田舎の中間くらいで、
最近は田舎の部分を楽しんでおります。

凜はリードは絶対放しませんよ!!
厳禁、厳禁です(笑)。
ただ、7メートルほど伸縮のきくリードを使用してますので、
田舎道はめいっぱい伸ばして歩きます。
茂みにどんな動物が潜んでいるかわかりませんので、
追いかけていったら大変です!
町中では、他の方にご迷惑かけては大変なので、
もちろんギュッと握ってますよ。
ひっぱりぐせはあまりないので、助かるのですけどね。

これからは日向ぼっこを求めての昼寝ですね。
<< 365カレンダー 小野路散策 >>