近所の公園の紅葉

---11月16日(月)---
e0023790_23334186.jpg
昨日の朝、近くの公園の紅葉が綺麗だったので、朝のお散歩の途中でカメラを取りに家に戻り、凜のパパと一緒にまた公園まで行きました。


e0023790_233449.jpg

凜~、綺麗だわね~~。

こっち向いてよ。。。

e0023790_23351051.jpg
e0023790_23352569.jpg

池の辺の紅葉も綺麗に紅葉していましたよ。
凜は、お腹すいた~って感じです。

そうよね、一度家に帰って、ご飯かと思ったら、また公園だものね。
ボール投げしてくれるわけでもなし、写真ばかりで、早く帰りたいって思ってたようでしたっ。
[PR]
by mysketchbook | 2009-11-16 23:38 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/11595383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シオン at 2009-11-17 20:18 x
ホントだ~。
凛くん、ちょっと不満そうですね。
普段のにこやかなお顔と全然違いますね~。
柴のこういうワガママ性格が大好きです!
Commented by miyacchi-0713 at 2009-11-19 14:43
こんにちわ~♪
紅葉キレイですね~!
東京はとても寒いんじゃないでしょうか。。
大阪もここ最近めっきり寒くなりました。。
紅葉もいよいよ本番といったところでしょうか。^^
リンくん、「早くおうち帰ろうよ~」と言っているんでしょうか。
とっても表情が可愛いです。(*・・*)ポッ
Commented by 小米花 at 2009-11-19 22:51 x
シオンさんへ!
この日の凜は、本当にブスッてました(笑)。
どんなに気を引いても、あんな顔しかしてくれませんでしたヨ。(^_^;)

お返事遅くなってしまいましたが、伊豆半島に行ってきたのです。
みほさんに教えていただいたログハウスに泊まってきました~!
後日レポ見てくださいね。
Commented by 小米花 at 2009-11-19 22:57 x
miyacchiさんへ!
今日は、関東地方寒かったです。
東京はかなり紅葉が進んでいます。
特に郊外では今が見ごろかと思います。

でも都心の方は、これからが本番だと思います。
紅葉を楽しんでいるうちに、寒くなってしまうのですね。
暖房入れるの遅い我が家も、やっとストーブ使用しました。。。
<< リンとリント 365カレンダー >>