リンとリント

---11月19日(木)---
リンとリント~!
凛灯-リント-へ行って来ました~(笑)。
e0023790_22353558.jpg

11/17~11/19、伊豆半島の天城高原にあるリゾートログハウス凛灯-リント-にお泊りしてきました~!
お天気はあまり恵まれたとは言えませんでしたが、2泊した中日はなんとかお天気ももってくれて、伊豆半島の旅を楽しんで参りました。
宿泊したログハウスはとても素敵なところで、本当にゆっくりと出来ました。
この凛灯さんは、柴ワン友達の方に教えていただいたところなんですよ。

詳細は後日レポート作りますので、是非見てくださいね~。
[PR]
by mysketchbook | 2009-11-19 22:58 | 凜とともに | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/11615328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2009-11-20 15:17 x
おぉ~~~!「リンとリント」のフレーズ、ついに解禁~~~(笑)
レポート楽しみに待っていますね~♪

Commented by ばななん at 2009-11-20 19:18 x
伊豆に行かれてたんですね~♪
凛灯って素敵な響きですね~~~。

笑ってる凛くん、可愛いです♪
レポも楽しみにしていまーす。(^-^*)/
Commented by 小米花 at 2009-11-20 21:34 x
みほさんへ!
「リンとリント」やっと使えました~(笑)。
素敵なところ教えて下さってありがとう~!
黒柴のポッキーちゃん、ネネちゃん可愛かった!!
レポ、出来たら見てくださいね!
Commented by 小米花 at 2009-11-20 21:36 x
ばななんさんへ!
伊豆半島、行って参りました~!
お天気は今いち残念でしたが、一応見たいところは回れましたので、
レポ見てくださいね!!
Commented by miiba-ba at 2009-11-21 20:45 x
こんばんわ~
すっかりご無沙汰してたら、小米花さんも旅行中だったのね。
最近あちこち出かけられてて羨ましい~
今写真の整理で大変かな?
私なんて2週間も経ってアップして、何じゃそれ状態ですよ。
関東方面はわんこと泊まれる良いところがいっぱいあっていいですね。
わんこ連れだと、まず宿泊所探しですものね。
レポ楽しみ~
Commented by miiba-ba at 2009-11-21 20:47 x
追:小米花さんのブログにあった「大根のバター醤油焼き」
  すっかりお気に入りで、もう2回も登場しましたよ。
  今日タジン鍋を買いました。これも楽しみです。
Commented by 小米花 at 2009-11-23 15:17 x
miiba-baさんへ
舞ちゃんのブログ、少しご無沙汰しちゃってます。。。<(_ _)>
いきなり寒くなったと思ったら、今日はポカポカの小春日和です。

写真の整理、これからなんですよぉ・・・。(^_^;)

簡単レシピ、見てくださって、試して下さってありがとうございます!
簡単で美味しいのが一番ですね!
miiba-baさん家と我が家、カロリー摂取的にもレシピが
似ていると思います♪
<< 靴下カバー 近所の公園の紅葉 >>