昭和記念公園

---11月28日(土)---
e0023790_2157962.jpg
今日は、知り合いのお子さんと凜のパパ、凜、小米花とで昭和記念公園に遊びに行って来ました!

e0023790_21585159.jpg
公園は只今、イルミネーションの準備中デス。

e0023790_21593578.jpg
銀杏並木はすでに葉を落としてました。。。

e0023790_2202925.jpg
でも、まだ黄金色に輝いている銀杏もありました!

皇帝ダリアは花盛り~!
e0023790_2222547.jpg


e0023790_2225318.jpg
今日一緒に行ったのは小学生の男の子Zくん。
Zくんと凜のパパは自転車で、公園内をサイクリング~♪
凜と私はお散歩~♪
みんなの原っぱで待ち合わせ。
お~い!!と携帯片手に手を振りながら居場所確認デス。

e0023790_228920.jpg
Zくんのボールをペチャンコにしてる凜。(^_^;)
ゴメンネ~~。<(_ _)>

その後、原っぱで遊んで、二人はサイクリング、1ワンと一人は歩いて出口で落ち合いました。
たくさん遊んで楽しかったネ、凜。
Zくん、凜と一緒に走ってくれてありがとう~!
(ノーリード、長いリードは禁止なので、一緒に走るしかないっ。)

久しぶりに行った昭和記念公園でした。
ワン連れは入り口で誓約書を書かされました。。。
以前はドッグランに入るときだけ書いていたのですが、今は入り口で提出ということになっていましたヨ。
[PR]
by mysketchbook | 2009-11-28 22:13 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/11673866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 着つけ教室 ドライブ >>