旅行記、やっと完成デス!

---12月3日(木)---
今日は、冷たい雨の一日になりました。
お天気なら、お友達とスケッチに出かける予定でしたが、この天候で中止です。
そのかわり、伊豆旅行のレポを頑張りましたヨ。

何だか雨とは縁の切れない旅行となってしまいました(笑)。
でも、中日は晴れ間もあり、良い旅行になりました。

旅行記はこちらから、お時間のあるときに見て下さいませ。
宜しくお願い致します。<(_ _)>







「皆さん~、見てね!!、僕はちょっと失礼します。。。 ZZZzzzz」
e0023790_22392580.jpg

[PR]
by mysketchbook | 2009-12-03 22:41 | 凜とともに | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/11708176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2009-12-04 09:39 x
おはようございます~。
旅行記、楽しく読ませていただきました♪
今回の私の旅行と違い、内容の濃い充実したプランですよねぇ(笑)
(・・・って、私はまだ全然アップしていませんが(^^;)
さすが計画性バッチリの小米花さん。行き当たりばったりの我が家とは何かが違う(爆)
「リンと凛灯」お天気こそいまいちでしたが、本当に充実して楽しめた様で良かった良かった(^^)

そうそう。お宿での鹿遭遇写真にびっくり!私は宿に向かう道中で、車からは二度見かけましたが、あんなひょっこり~と顔を出してくれるのねぇ。。。

Commented by miyacchi-0713 at 2009-12-04 18:25
こんばんわ~♪
伊豆旅行のレポ拝見しました~!
お天気は仕方ないですよねぇ。。
でも、雨は1日だけのようですし、とても楽しい様子が伝わってきましたよ♪
我が家は高速道路が休日1000円になってから
渋滞が凄くなってしまって、太郎を車に乗せるのが辛くなってしまいました。。
旅行に行く機会がめっきり減ってしまって。。(^^;

可愛い凛くんの写真を見れて、
こちらまで嬉しくなっちゃいました。^^

Commented by 小米花 at 2009-12-04 22:27 x
みほさんへ!
早速レポを見てくださってありがとうございます!
お天気はイマイチでしたが、凛灯の雰囲気を充分楽しんで
参りました!
本当に癒される空間ですね~!

みほさん家は、まだまだお忙しい中時間を作っての
旅行ですから、とにかく気ままな旅が一番ですよ。
我が家のように平素気ままな家族は、計画に基づいて
きっちり動かなくちゃ、いつもと同じになっちゃうもん(笑)。

旅行の記事アップ、急がなくていいのよ~。
でも楽しみに待ってます~。
Commented by 小米花 at 2009-12-04 22:34 x
miyacchiさんへ!
レポを見てくださってありがとうございます~☆
我が家の家族旅行、けっこう雨にやられているように思います・・・。

高速1000円による車の渋滞はすごいですね。
私たちは平日動けるので、まともに影響を
受けたことはないのですけど・・・。

そうね、太郎くんは車は苦手ですものね。。。
でも、ワンたちには遠出が嬉しいとは限らないですよね。
皆で一緒に歩けて、おやつもらえれば、それが一番嬉しいみたいですもの。
Commented by miiba-ba at 2009-12-06 08:45 x
おはようございま~す!
旅行のレポ昨夜じっくり見ました~♪
雨はちょっと残念でしたが、ゆったりとしかもあちこち見学できて良かったですね。
30年も前の家族旅行(新幹線と観光バスの2泊3日)で行った天城峠や伊豆シャボテン公園、ボンネットバスなどを懐かしく思い出しましたよ。
旅行中の凛くんは食事はしっかり食べてくれますか?
今回の旅行での舞には困ってしまいました。
私たちと行ったことのないいろんな場所へ行くのは好きだけど、知らないところで寝るのは嫌みたい。(*_*;
Commented by 小米花 at 2009-12-06 22:10 x
miiba-ba さんへ!
レポ見てくださってありがとうございます!

miiba-baさんも伊豆半島にいらしたことがあるのですね!
岡山からでは大旅行でしたね。

舞ちゃんは旅先ではフードを食べなくなってしまうのですね。
凜はそういうことはないです。
いつもと変わらず、いつもと同じように食べてます。
ドライフードなので、その点は楽です。
おからのオヤツは、連泊のときは持っていかなくて、
市販のオヤツを持っていけば大丈夫。
舞ちゃんはきっとお家が大好きなのですね~。
Commented by ケイ at 2009-12-07 10:28 x
小米花さん おはようございます。
伊豆旅行のレポを 読ませて頂きました。
伊豆は何回も 行っているのに また見たことの無い場所を
見せて頂きました~^^
西伊豆は 景色が 風光明媚で 好きなのです。
長八美術館の前の 食堂「さくら」の あじのたたき定食も
オススメですよ(笑)

お宿で 鹿さん 登場にもびっくり!リン君も ドックランで
遊べて 良いペンションでしたね。
Commented by 小米花 at 2009-12-09 23:27 x
ケイさんへ!
伊豆のレポ見てくださってありがとうございます~!

ケイさんは伊豆へは何度も行かれているのですね。
食堂「さくら」は知りませんでしたっ。
アジのたたきは大好きなのに、残念です。

西伊豆は海岸に沿っての車窓見物(笑)に終わってしまいました。
でも松崎町は面白いところでした。
ペンションは、オススメのところです!
<< 凜のマフラー 着つけ教室 >>