クリスマスカフェランチ

---12月16日(水)---
柴ワン友のVIEくん&vieさん、ばななんさん&こうすけくん凜&小米花の3人3ワンで、プティシアンでランチしました~。
今日のランチはパーティーコース(飲み物お変わり自由!)、ワンたちには馬肉を注文。
e0023790_1035297.jpg


お食事のあとは、お楽しみ撮影会~。ワンには迷惑?(笑)。
こうすけくんのハンテンは、自分のお洋服、皆で交代に付けた蝶ネクタイはvieくんのもの。
あとは、お店のを借りて撮影です。
み~んな、それぞれに似合っていて可愛かった~!!
e0023790_10361148.jpg


お店の大きなキラキラツリーの前で記念撮影です。
e0023790_23284620.jpg


来年のお正月用のセットも用意されてました。
セットにハンテンが映えるこうすけくん。
e0023790_23295472.jpg

年賀状に使えそう~?
e0023790_233016100.jpg


飼い主たちのおしゃべりに花が咲いて、思わず時間が過ぎてしまい、お散歩にもいかなくちゃ~!と、薬師池公園まで行きました。

薬師池公園の茅葺き家屋の前でバシャ!
e0023790_23341792.jpg

e0023790_23334850.jpg


冬の寒~い日でしたが、みんなで歩くと寒さなんて飛んじゃいました。
カフェでのおしゃべりが大いに盛り上がった、クリスマスランチでした。

今年もこうすけくん、VIEくんと楽しいおデートありがとうございました。
また、来年も宜しくネ!!
[PR]
by mysketchbook | 2009-12-17 00:30 | 凜とともに | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/11792569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばななん at 2009-12-18 10:19 x
水曜日はありがとうございました~♪
またしてもあっという間に時間が経ってしまいました。(笑)
久しぶりに凛くんとVIEくんとお散歩出来て、
わたしもすごく楽しかったです。(*^.^*)

また来年もよろしくお願いします!
Commented by ばななん at 2009-12-18 10:23 x
谷戸の桜を撮ったアドレス(わたしのブログです。笑)を↑に入れました~。('-'*)
来年は是非行かれてみて下さい♪
Commented by 小米花 at 2009-12-18 23:14 x
ばななんさんへ!
こちらこそ
ありがとうございました。
時間が経つのが早くて、びっくりでしたね~。

いつもばななんさんの散策路情報には感謝しています。
谷戸のお写真もありがとうございます。
来年は是非行きたいと思っております。

また、来年も一緒にお散歩&ランチをお願いいたします~☆
Commented by vie at 2009-12-20 01:00 x
お礼が遅くなって申し訳ありません。
冬休みまであと一息の前に力尽きまして,
といっても寝込んだわけではなくて,
ただ眠くて眠くて,ここ数日早めにバタンキューしてしまいました。
水曜日はワタシの愚痴を聞いてくださってありがとうございました。
本当にあっという間に時間が経って,
でもまだまだしゃべれそうな感じでした。

今回は凜くんの方がVIEよりずっとリラックスしてましたね。
薬師池公園でボールキャッチしてる凜くんも楽しそうでした。

お正月,もしお時間があればとちよっぴり期待しております。
Commented by 小米花 at 2009-12-20 23:36 x
vieさんへ!
先日はありがとうございました!
暮れでお忙しいときですものね~。
あと少しですからお身体大事にして乗り切ってくださいませ。

あっという間に時間が経ってしまい、びっくりしましたよね~。
たくさんのおしゃべり、私も参加させていただいて楽しかったです!!

ボールキャッチして、凜は大満足のお散歩でした。
お正月、彼女に是非会いたい~と思っているのですけど~~。
<< お友達とランチ やっぱり、サンタ登場します・・・ >>