新春、お散歩デート

---1月8日(土)---
1月6日(水曜日)に、VIEくん鮎ちゃんと凜で夕方のお散歩をしました~☆
e0023790_1544219.jpg

vieさん家に只今鮎ちゃんがホームステイをしているのです。
「鮎ちゃんに会いたい~!」と、私はvieさんに夕方のお散歩をご一緒していただきました。
長池公園の池の周りをぐるりと回りました。

VIEくんも元気で、一緒によく歩いてくれました!

e0023790_1591899.jpg
みるくさん家の鮎ちゃんです!!
vieさんの日記に時々登場する可愛らしい女の子ちゃん。
とても人懐っこくて、抱っこさせてくれました。
すごっく可愛い~~。


e0023790_1512348.jpg
この時期、2頭飼いになったvieさん。
さすが、仲良しVIEくん&鮎ちゃん。

e0023790_15142966.jpg
相性はどうかな~ってちょっと心配はしていたのですが・・・。
2ワンとも無関心?
でも、お互い臭いは嗅ぎあってたので、一応相性はOKということだと思いますっ。


e0023790_1516245.jpg
これは、↑の写真を撮る前に並んだところ。
3ワンみんな違う方を向いて、皆それぞれマイペース。
それから、何枚も撮り続けたのです。
実に柴犬らしい撮影の様子です(笑)。

鮎ちゃんは明日までvieさん宅で過ごすようです。
凜に会ってくれてありがとうございました。
すごく可愛かったですよ~~~☆

明日は楽しみネ、鮎ちゃん!
[PR]
by mysketchbook | 2010-01-08 15:22 | 凜とともに | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/11924631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vie at 2010-01-08 22:43 x
先日はお散歩ご一緒いただいてありがとうございました。
VIEと鮎ちゃんのバラバラな動きにお付き合いしてくれた
凜くんにも感謝です。
あの日,鮎ちゃんばかりか,VIEも抱っこしてくれたんですよね。
車から降ろす際に抱きとめていただいて,助かりました。
触ると危険なのを承知の上で助けていただいて,
実は後になってものすごーく感動したんです。
本当に本当にありがとうございました。

いただいたお餅,当日お雑煮にして食べ,翌日七草粥に入れて食べ,
そして今夜もまたお雑煮にして食べてます。
これで太ったら小米花さんに責任とって頂かなくては(笑)。
Commented by 小米花 at 2010-01-08 23:16 x
vieさんへ!
可愛い鮎ちゃんを抱っこできて、幸せでした!
VIEくんも抱っこしちゃいましたね(笑)。
抱っこというより、受け止めたって感じだったので、
VIEくんは抱かれた感じはなかったと思います。
私は得した感じです(笑)。

お餅、たくさん召し上がってください~。
vieさんは太るタイプでないから、絶対大丈夫です。

良ければ又お持ちしますよ~~。
風邪のご心配ありがとう~。
もう良くなりましたっ。
Commented by miyacchi-0713 at 2010-01-11 10:50
こんにちわ~♪
おお、3わんでお散歩、いいですね~。。(*´∇`*)
みんなとっても可愛くいて、
見ているだけでニヤニヤしちゃいます。。(^^;
皆元気でこの冬を乗り切ってくださいね~♪
Commented by yuki at 2010-01-11 14:54 x
小米花さん すんごく遅いご挨拶ですが、、、
今年もよろしくお願いいたしまーーーす。
VIEくんと鮎ちゃんとおデートで鮎ちゃんは両手にイケメンボーイだったのですね~。
凛くんと会ってから、ずいぶんたってしまいましたが今年はシンと
お会いできたら嬉しいなぁ~と思います。
Commented by 小米花 at 2010-01-11 20:35 x
miyacchiさんへ!
いつもの3ワンではないのが新鮮な感じでしょ(笑)。
この鮎ちゃんという柴ちゃんは、初めまして~だったのです。
少し遠くに住んでいるので、会う機会があったなんてラッキ~!だったのです。

しかし毎日寒いですよね~~。。。
Commented by 小米花 at 2010-01-11 20:40 x
yukiさんへ!
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします!!

鮎ちゃんに会える機会があるなんて思ってなかったのですよ。
今年のお正月はVIEくん家で過ごすと聞いて、
もう会いに行ってしまいましたよ~。

シンくんとも是非会いたいです!!
プティシアンにいらっしゃるときは、教えてくださいませ!
すっ飛んで行きますからっ!!
Commented by シオン at 2010-01-12 00:23 x
お~、鮎ちゃんですね~。
3頭一緒の写真で見ると、凛くんとVIEくんは男らしいし、鮎ちゃんは女らしいな~って思うんですけど、それって私が性別を知っているからでしょうか?
vieさんが2頭を預かっているということは、みるくさんはどこかへお出かけですか?

バラバラの方向を向いている写真、柴らしくて笑ってしまいました。
Commented by 小米花 at 2010-01-12 20:42 x
シオンさんへ!
今晩は~、本日東京地方初雪でした!!
寒い~です。。。

3ワンの記念撮影、皆が同じ方向に向くまで、
何度シャッターを切ったことか(笑)。

鮎ちゃんは本当に女の子らしいワンでした。
私のブログに登場するとは、少し前まで考えてもなかったです。
みるくさん家は一家でマレーシア、ベトナム辺りの
観光旅行だったそうです。
<< 寒中お見舞い申し上げます。 ネット初め >>