人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいカフェランチ

---2010年1月19日(火)---


ミニダックスのお友達、リリーちゃん&チャッピーくんとケイさん、凜と小米花でカフェランチしました~。
楽しいカフェランチ_e0023790_229554.jpg
今日行ったのは、アトリエバーゼル
バーゼルという洋菓子屋さんの新店舗です。
このお店のHPはないので(ブログはあるようです。)、お店情報はこちらから。。。

ドッグカフェではなく、ワンちゃんも同席できます~というお店です。
店内は素敵ですが、ワン連れは室内テラスのみOKなのです。
とてもお落ち着ける雰囲気でした。

お昼時は混むらしいので、11時に予約して行きました。
ちょっと早いランチですが、駐車場もすぐに入れて、やはりこの時間で良かったようです。



楽しいカフェランチ_e0023790_2221779.jpg私はランチコースで野菜のコトコト煮、お代わり自由のコーヒーとデザートは濃厚な味のケーキ。


たっぷりのランチのあと、上柚木公園の駐車場から柳沢の池公園まで歩き、都立大学(首都大学東京)の方まで歩きました。
楽しいカフェランチ_e0023790_22463483.jpg

リリーちゃん&チャッピーくんには、ちょっと距離が長いかな~って心配したのですが、どうしてどうしてとっても元気に凜と一緒に歩いてくれました!

今日の昼間は春先のような暖かさでした。
美味しいランチに楽しいおしゃべり、たくさん歩いてくれてリリチャピありがとう~☆

楽しいカフェランチ_e0023790_2247122.jpg


美味しいパウンドケーキもご馳走様でした!

by mysketchbook | 2010-01-19 22:10 | 凜とともに
<< 2010年カレンダー お不動さまに初参り・・・ >>