再び、銀世界~

---2月18日(木)---
起きてみたら銀世界、天気予報通りでしたね~。
e0023790_22491028.jpg


e0023790_22492914.jpg


e0023790_22494585.jpg


昨日深夜からみぞれになっていました。
朝は綺麗な銀世界~!
でも、昼には晴れてあっという間に無くなってましたね。
ひと時の銀世界、夢の世界がプチンと割れるシャボン玉のようでした。

明日、里山を歩くつもりなんですけどねぇぇ・・・。
[PR]
by mysketchbook | 2010-02-18 22:54 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/12174140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miiba-ba at 2010-02-19 19:54 x
そちらでは今年よく雪がふりますねー。
ちべたそ~う。
すぐ溶けた雪だったようですが、綺麗な水墨画風景が撮れましたね。綺麗!
年が明けて一度はこちらも雪が降りますが、今年はチラチラで積らなかったです。
来週からは本格的に春模様らしいですね。
早く来い来いです。
Commented by 小米花 at 2010-02-19 22:53 x
miiba-baさんへ!
近頃積もるほど雪が振らないと思っていたのですが、
この2月になって、雪が続きました。

この日の雪はあっけなく消えましたが、
朝のお散歩では木々に積もる雪が綺麗でした。
でも、銀世界は1年に一度で充分です(笑)。

本当に、はぁるよこいっ♪、はぁやくこいっ♪ です。
<< 野津田公園でお散歩~☆ 「あられ」と「えびせん」 >>