凜、7才になりました~☆

---3月23日(火)---
e0023790_2334970.jpg

今日で凜は7才になりました!
シニアワンへ仲間入りです。
本当にあっという間に7才になってしまいました。
これからも、元気な先輩ワンをお手本にして、頑張って行きたいと思っています。

実は今月は少々忙しくて、今日も凜は半日お留守番でした。(^_^;)
さつまいもとヨーグルトのケーキに、凜のパパが買ってきてくれた「7」のロウソクを立ててお祝いしました。

e0023790_23351112.jpg
記念撮影が終わって、イッタダキマ~ス!


e0023790_23354174.jpg
プレゼントはハーネス。
凜は嬉しいかどうかわかりませんが(笑)。
リードとお揃いのハーネスはもう作ってないとのことなので、色合いの似たものを探しました。


e0023790_2336566.jpg

お祝いの行事が終わり、いつもの凜(笑)。

今年も元気で楽しい一年でありますように~♪
たくさんお散歩して、ボールを追いかけて、お出かけして、凜とともに日々を楽しみたいと思っております。

今年も皆さま、宜しくお願い致します!!
[PR]
by mysketchbook | 2010-03-23 23:50 | 凜とともに | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/12359725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2010-03-24 06:33 x
凛くん 7歳のお誕生日おめでとうございます~。
きりりと紳士な凛くんは7歳になってもやっぱり凛くんです!
7歳の年が楽しくステキに過ごせますように~。

ハーネス似合ってます♪
Commented by ケイ at 2010-03-24 17:23 x
凛君 お誕生日 お誕生日 おめでとうございます。
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
桜の開花時期に お誕生日。良い季節です~。
また1年 可愛く素敵に 過ごして下さいね。
お花見散歩で また 遊んで下さ~い^^
楽しみにしています~(*^▽^*)♪

Commented by vie at 2010-03-24 23:44 x
凜くん,ちょっと遅れてしまったけれど
お誕生日おめでとうございます。
ママのケーキでお祝い,嬉しいね~♪

凜くんのハーネスはADD.MATEのでは?
もしかしてVIEのと色違いかも。
そしてこうすけくんともおそろいかも。

シニアといっても7歳はまだまだ青春真っ只中。
飼い主の云うこともよく理解して,
落ち着きも体力もあるいい時期ですよね。
どうぞ充実した7歳をお過ごしください。

いよいよ小米花さんの季節になりましたね。
こちらでも白い小さな花が見事に咲いています。
Commented by takibi_kirakira at 2010-03-25 00:02
リンくん、お誕生日おめでとうございます☆
ケーキ、美味しそう~~。
今年1年元気で健康に過ごして下さいね。
お散歩日記、楽しみにしています。
Commented by 小米花 at 2010-03-25 22:59 x
yukiさんへ!
お祝いのメッセージをありがとうございました!
7才になりましたよ~。
シンくんと一緒にここまでやってきましたネ。
これからも、共に年を重ねて行きましょうネ!

今年も出来るだけ、凜とともに楽しみたいと思っております。
yukiさん家の行動力には及ばないですが、
楽しみたいという気持ちは見習いたいです!
Commented by 小米花 at 2010-03-25 23:02 x
ケイさんへ!
お祝いのメッセージをありがとうございました!
いつもお心にかけて下さって嬉しいです。

お花見、今年は忙しくて上手く日程が合うか心配ですが
ご一緒できたらいいですね~。
桜が間に合わなかったら、別のお花にお付き合いくださいませ。
Commented by 小米花 at 2010-03-25 23:15 x
vieさんへ!
お祝いのメッセージをありがとうございました!
ハーネス、ADD.MATEです~。
VIEくんと色違いでしたか~~。
こうすけくんとも~?
それは心強い先輩ワンとお揃いで、嬉しいです!
いっそ、色違いを揃えてしまおうかしら(笑)。
この形のハーネスは初めてなので、
ベルトの締め具合が今ひとつ慣れてません。。。

また、VIEくんの調子の良いときに、3ワンデートしてくださいね。

私?、咲いてますね~。
あの辺り、咲いているでしょうね~~。
Commented by 小米花 at 2010-03-25 23:18 x
きらきらさんへ!
お祝いのメッセージをありがとうございました!
毎年同じケーキのような気がします(笑)。

今年はバタバタしてて、ほんとうにバタバタのお誕生日でしたが
凜は美味しそうに食べてくれました。
まあ、ヨーグルトがかかっていれば何でもOKなんですけど(笑)。
Commented by ゴロはは at 2010-03-26 20:41 x
凛くん、7歳のお誕生日おめでとうございます~♪
だいぶ~遅くなっちゃった… ごめんね…
凛くんの記念写真、相変わらずハンサムですね~
美味しそうな手作りケーキ!
素敵なお誕生日でしたね。
↓のみんなでお散歩もいいですね~
私も今度息子を誘ってみます~
Commented by 小米花 at 2010-03-26 23:10 x
ゴロははさんへ!
お祝いのメッセージをありがとうございました!
とうとう7才になりました。
今だけ五郎くんと同じですね~。

何だか毎年同じケーキ。。。
今度こそ!って思うだけで、お誕生日が過ぎてしまうの。。。

今月いっぱいお兄さんが家にいるので、
皆で歩いたのです。
凜も皆が一緒だと嬉しそう。
私が一番嬉しかったかも、ですけどネ(笑)。
五郎くんも、お兄さんと歩くの好きでしょうねぇ。

Commented by sumire1020 at 2010-03-27 21:49
出遅れました!りんちゃんおめでとうございます!
うちの莎羅も今年で7歳です。。シニアって感じはしないんですが。。
Commented by バリママ at 2010-03-28 12:38 x
凛ちゃん 元気に7さいを迎えておめでとうございます♪♪♪
これは 早くケーキを食べたい顔かしら?(笑)
これからも元気で楽しい毎日を送ってくださいネ。
またママさん凛ちゃんと一緒にお出かけできるのを楽しみにしています!
Commented by 小米花 at 2010-03-28 23:10 x
sumireさんへ!
お祝いのメッセージをありがとうございました!
ご無沙汰しています。
凜のお誕生日を覚えていてくださって嬉しいです。ありがとう!!
莎羅ちゃんもあと半年ですね。
気持ちはシニアだとは思えないのですが、
一日の行動を見てると、これはシニアだぁ~って思えるのですよ(笑)。
本当にあっという間にここまで来てしまいましたヨネ。。。
Commented by 小米花 at 2010-03-28 23:17 x
バリママさんへ!
お祝いのメッセージをありがとうございました!
そうねぇ、食べ物を前にしたときの嬉々とした顔ですね(笑)。

来月になったて少し落ち着いたら、またお散歩ご一緒してくださいね。
暑くなる前までにいっぱい歩きましょう!!
<< 少しお休みしま~す。 お彼岸・・・ >>