新緑が綺麗~

---5月2日(日)---
日が長くなりました。
夕方のお散歩で見る新緑が綺麗なので、今日はカメラを持って出かけました。
e0023790_2119587.jpg
e0023790_21201277.jpg
いつもボール投げをする広場で、ボール投げの前に写真を撮っていたので、凜はご機嫌ナナメ(笑)。

ボール投げの後は、ニコニコ顔(アヘアヘ顔)で歩きました。


e0023790_21221019.jpg
e0023790_21223383.jpg
e0023790_21224486.jpg
e0023790_21225747.jpg

連休真っ只中です。
皆さま、楽しまれていると思います。
我が家では、家で庭の手入れなどしております。
夕方のお散歩で見る新緑が、ドキドキするくらい美しいです。
[PR]
by mysketchbook | 2010-05-02 21:24 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/12575883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by caho_kokoroiro at 2010-05-03 19:25
新緑がまぶしくなってきましたね~♪
凛ちゃんも楽しそう(*^_^*)
私もカメラ片手にお散歩してみます♪
Commented by 小米花 at 2010-05-04 16:03 x
cahoさんへ!
本当に気持ちの良い日が続く連休となっていますね。
あっちを見ても、こっちを見ても緑が綺麗ですよね~。
毎日お散歩が楽しいです。

私は今日一日植木の植え替えをしていました~。
Commented by 7スミレ at 2010-05-04 18:35 x
こんにちわ♪新緑が綺麗ね! 植木の植え替えをしたんですか。お疲れ様です♪凛君キュート♪ 一昨日 嵐山 嵯峨野を散策して来ました。新緑とマイナスイオンに癒されました。凄い人だったけど楽しかったですよ。 今日は主人の誕生日です。息子達は出掛けているので二人です。ケーキを買って来たので食事の後に食べる予定です。
息子からプレゼントがあるそうです^^♪
Commented by 小米花 at 2010-05-04 22:29 x
7スミレさんへ!
今日クンシランの植え替え作業をしました。
2,3年サボっていたので、根が回ってて大変でした~。

嵐山 嵯峨野の散策なんて素敵ですね。
関東人には憧れの響きです!

ご主人さまのお誕生日、素敵な日になった事でしょうネ~☆
<< クンシランの植え替え 八重桜が満開です・・・ >>