ケビン・コスナーがメキシコ湾を救う?

---6月1日(火)---
4月にアメリカ、ルイジアナ州沖のメキシコ湾で起きた石油採掘基地爆発事故の後の原油が流出しているというニュースがありましたね。
その後も被害は広がるばかりだそうです。

最近になって、こ~んなニュースがネットに出ています!こちら

アメリカの映画俳優ケヴィン・コスナーは、私財を投じて海に流出した原油を浄化する装置の開発をしてきています。
その装置が稼動するというニュースです。

もちろん、このニュースを取り上げたのは私がファンだからです。^^
嘗てのブームのような勢いはありませんが、今でも着実に自分が作りたい映画を制作しているんですよ。
今は、若い頃から好きだった音楽活動を行っています。
以前に「The Simple Truth 」というCDも出していますが、
今年の5月にはCD「ターン・イット・オン」 が日本リリースされています。

e0023790_2174526.jpg


ケヴィンの映画の話は、書き始めるとキリがないのでまたいつかネ(笑)。
[PR]
by mysketchbook | 2010-06-01 21:53 | 私のアンテナ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/12735050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2010-06-04 21:47 x
こんばんは~♪
記事にして下さって ありがとう^^やっぱりファンだから 嬉しくなります。
ずっと昔だけど 日本海のロシアタンカー石油流出事故の時も
原油を浄化する装置を 日本に送ってくれたのですよ。
だたの俳優ではないのが 彼の魅力ですね~~~
Commented by 小米花 at 2010-06-05 23:35 x
ケイさんへ!
コメントありがとうございます~☆
本国ではメディアにかなり出ているらしいですネ。

日本海の事は、当時は知りませんでした。
私財を投じての活動ですからね~~。
ケヴィンの応援団、抜けられないですね(笑)。
<< 箱根に1泊してきました~ 寄せ植え >>