箱根に1泊してきました~

---6月3日(木)---
6月2日に箱根に1泊旅行に行ってきました~!
e0023790_22462915.jpg

昨日(6/2)は山中湖の花の都公園に行きました。
風が爽やかで、新緑が綺麗でしたヨ。

その後、箱根に移動して箱根ドッグパレスにお泊り。

今日(6/3)は恩賜箱根公園を散策して来ました。

e0023790_22475976.jpg


箱根は東京近郊より季節が一月遅れで、新緑が綺麗でした。
梅雨前の爽やかな風を楽しんで参りました~!

旅行に行くと凜の写真をたくさん撮ります。
思い出となりますので、レポ作成する予定です。
[PR]
by mysketchbook | 2010-06-03 22:57 | 凜とともに | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/12747716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2010-06-04 21:50 x
梅雨入り前の 爽やかな天気の箱根!いいですね~
新緑も綺麗だし とても気持ちが良さそうです。
いっぱいの写真~♪レポを 楽しみにしてますね。
Commented by 小米花 at 2010-06-05 23:38 x
ケイさんへ!
東京近郊ではかなり緑が力強くなっていますが、
まだ柔らかな新緑を楽しむ事が出来ました。

レポ、出来たらお知らせしますので、
見て下さいね~。
Commented by ゴロはは at 2010-06-06 22:09 x
おお~箱根、いいですよね~
いい季節ですもんね。凛くんと一緒だと楽しさ百倍?
先日は五郎にコメントありがとうございました♪
レポ頑張って下さい。楽しみです~
Commented by caho_kokoroiro at 2010-06-07 08:19
おぉ~箱根☆
20年前に一度行ったきり・・強羅とか箱根の森美術館とか芦ノ湖とか色々回ったことを思い出しました。。
また行きたくなっちゃった。。レポ楽しみにしています☆
Commented by 小米花 at 2010-06-07 21:56 x
ゴロははさんへ!
今年は春先までバタバタしてて、考えたら今年最初の
凜連れ旅行でした。

ゴロははさんが見られたススキの野焼きの仙石原は
新緑に包まれてました~。
レポできたら見てくださいね~。<(_ _)>
Commented by 小米花 at 2010-06-07 22:00 x
cahoさんへ!
我が家からは富士五湖、箱根は旅行に便利なのです。
箱根は子供が小さい頃から家族で何度か行っているので
懐かしいところがあります。
凜連れですと、子供と行ったところはかぶりません(笑)。

レポ見てくださいね~。<(_ _)>
Commented by sumire1020 at 2010-06-08 11:23
お久しぶりです。
いいご旅行だったんですね〜(*^_^*)
レポ楽しみです。
Commented by 小米花 at 2010-06-09 00:11 x
すみれさんへ!
お久しぶりです~☆
沙羅ちゃん、元気にしていますか~~?
すみれさんはお忙しかったのでしょうね。

書き込みありがとうございました。
レポ出来たら見てくださいねっ。
早くしなくちゃねぇぇ。。。(^_^;)
<< 梅漬け ケビン・コスナーがメキシコ湾を救う? >>