人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛らしきヘソ天

---2010年7月19日(月)---


いよいよ夏本番となりました。
空が夏色に眩しいですよね~。
夏休み直前、早くも水の事故が伝えられ、楽しい事もいっぱい、危険もいっぱいの季節に突入です。

凜は、夏本番で可愛いアヘアヘ顔を見せてくれています。親バカです~。<(_ _)>
今日はヘソ天写真をアップします。

愛らしきヘソ天_e0023790_23215326.jpg自分のベッドで、舞ちゃんスタイルのイナバウアー~。
凜のは舞ちゃんスタイル+ヘソ天式イナバウアーです(笑)。

先週の事なのですが・・・。
居間に転がってる凜のヘソ天があまりに可愛いので、2階からカメラを持って来てバシャ!

この位置で凜はよくヘソ天になっています。
ところが、この日は長い間同じ姿勢でひっくり返っていたので、写真を撮り続けました(笑)。

愛らしきヘソ天_e0023790_221241.jpgこの写真は、午後2時半の撮影です。
胸で合わせた手が×になってて、可愛かったの・・・。



愛らしきヘソ天_e0023790_22172837.jpg20分後、両前足をムキュ~と伸ばしました。

愛らしきヘソ天_e0023790_22194879.jpgまた20分後伸ばしてた前足を再び曲げて、まだ熟睡中。

愛らしきヘソ天_e0023790_22234024.jpg今度はすぐに前足が伸びた~!
と思ったらこのままでさらに15分熟睡でした。

愛らしきヘソ天_e0023790_22301487.jpg背中を反らせて、もう起きるかな・・・。

愛らしきヘソ天_e0023790_22312274.jpgフワァ~、よく寝たよ・・・。

1時間余、ヘソ天でよく寝てました。
それを見続けて写真撮ってる私って・・・(笑)。
暇ねぇぇ。。。

はぁぁ、暇ではないつもりなのですが、目が離せませんでしたヨ。(^_^;)






愛らしきヘソ天_e0023790_22375294.gif

by mysketchbook | 2010-07-19 22:35 | 凜とともに
<< 暑中お見舞い申し上げます。 ヤマモモのジャム作り、終了しま... >>