愛らしきヘソ天

---7月19日(月)---
いよいよ夏本番となりました。
空が夏色に眩しいですよね~。
夏休み直前、早くも水の事故が伝えられ、楽しい事もいっぱい、危険もいっぱいの季節に突入です。

凜は、夏本番で可愛いアヘアヘ顔を見せてくれています。親バカです~。<(_ _)>
今日はヘソ天写真をアップします。

e0023790_23215326.jpg
自分のベッドで、舞ちゃんスタイルのイナバウアー~。
凜のは舞ちゃんスタイル+ヘソ天式イナバウアーです(笑)。

先週の事なのですが・・・。
居間に転がってる凜のヘソ天があまりに可愛いので、2階からカメラを持って来てバシャ!

この位置で凜はよくヘソ天になっています。
ところが、この日は長い間同じ姿勢でひっくり返っていたので、写真を撮り続けました(笑)。

e0023790_221241.jpg
この写真は、午後2時半の撮影です。
胸で合わせた手が×になってて、可愛かったの・・・。



e0023790_22172837.jpg
20分後、両前足をムキュ~と伸ばしました。

e0023790_22194879.jpg
また20分後伸ばしてた前足を再び曲げて、まだ熟睡中。

e0023790_22234024.jpg
今度はすぐに前足が伸びた~!
と思ったらこのままでさらに15分熟睡でした。

e0023790_22301487.jpg
背中を反らせて、もう起きるかな・・・。

e0023790_22312274.jpg
フワァ~、よく寝たよ・・・。

1時間余、ヘソ天でよく寝てました。
それを見続けて写真撮ってる私って・・・(笑)。
暇ねぇぇ。。。

はぁぁ、暇ではないつもりなのですが、目が離せませんでしたヨ。(^_^;)






e0023790_22375294.gif

[PR]
by mysketchbook | 2010-07-19 22:35 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/12968629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローズマリー at 2010-07-20 21:54 x
小米花さん、こんばんは~☆

日ごとに暑くなって我が家もエアコンがフル回転になりました。

凛ちゃん、なんとも気持よさそうにお昼寝ですね!

どの写真も可愛いけれど、小米花さんのおっしゃるとおり、オテテがたまらなく可愛いです!

ワンちゃんはみんなおうちと家族が大好きで安心しきっているのでしょうね。

またたくさんお写真見せてくださいね。


Commented by 小米花 at 2010-07-21 14:08 x
ローズマリーさんへ!
夏休みに入ったとたん、猛暑続きとなりました。
本当に暑いです。

我が家は、それでもエアコン無しで頑張ってます(笑)。
凜はお留守番で家中締めた時だけ、エアコンをつけてもらえます。

もちろん飼い主も扇風機ですよ~。(^_^;)

ワンは風の通るところを良く知っていますよね。

暑い中、 ローズマリーさんもお身体ご自愛くださいね。
Commented by miyacchi-0713 at 2010-07-21 20:17
こんばんわ~♪
梅雨明けと同時に、もの凄い猛暑がやってきましたねぇ。(^^;
凛くんのへそ天、可愛いですぅ~!
太郎もよくやってます。(笑)
1枚目のイナバウアー、ちょっと窮屈?って感じもしますが、
わんこにはその窮屈さが以外と心地よいのかも知れませんね~。
太郎もよく窮屈な場所で寝ていたりします。
前足を伸ばしたまま熟睡‥‥
凛くん、凄い!(*´∇`*)
Commented by 小米花 at 2010-07-23 22:53 x
miyacchiさんへ!
本当に暑い日が続いています。
太郎くんもお寛ぎスタイルがお得意ですか~。
凜とはのほほん同期ですね(笑)。

にゅ~と前足を伸ばして起きるのかと思ったら
そのまま眠りつづけてました(笑)。
長時間ヘソ天の熟睡は、時々なんですけどね・・・。
Commented by takibi_kirakira at 2010-08-10 21:00
ご無沙汰しております。
リンくんのへそ天画像のあまりの可愛さに思わず書き込み!
たきびも夏はよくへそ天になって寝ています。
リンくんと同じように手足を伸ばした状態になっているころもあります。
(不思議、あれでよく眠れますよねぇ?)

ご存知の通り、6月下旬から梅雨の日本に里帰りしていました。
年々梅雨の時期がズレてきているのでしょうね。
関西は、ニースに戻る少し前にやっと梅雨明けでした。

次回、帰国の際は娘も多少落ち着いていると思いますので、是非お会いしたいです。
そして、ニースにお越しの際はお声をかけて下さいね☆
Commented by 小米花 at 2010-08-10 22:23 x
きらきらさんへ!
記事を遡って読んでくださってありがとうございます。
たきびちゃんもヘソ天で熟睡のワンちゃんですか~。
あの姿って本当に可愛いっ!!
幸せになっちゃいますよね(笑)。

帰国されていたの伺ってます~。
ご家族での帰国では、さぞお忙しいことだったと思います。

お会いしたいですね~~。
いつの日か、またニースを訪れる日が来たらいいなぁって思っています。
<< 暑中お見舞い申し上げます。 ヤマモモのジャム作り、終了しま... >>