人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルセー美術館展2010「ポスト印象派」

---2010年7月26日(月)---


オルセー美術館展2010「ポスト印象派」_e0023790_22392326.jpg国立新美術館で開催されてます
オルセー美術館展2010に凜のパパと行って参りました。
11時頃美術館に着きましたが、入場まで20分ほど待たされました。

会場内は混んではいましたが、一応絵の前に止まって見られましたので良いほうではなかったかと思います。

昨年パリでシオンさんにご案内頂いたオルセー美術館を思い出しながら、楽しんで参りました。


オルセー美術館展2010「ポスト印象派」_e0023790_233409.jpg
2時間ほどで会場を出て、美術館の近くでランチ。

凜のパパと、良さそうカナ~って入ったイタリアンのお店がとても美味しかったです。
デル・グラッパというイタリア料理のお店で、雰囲気もよく、リーズナブルでした。


今日は土用丑の日です。
帰りに鰻の蒲焼を買って帰りました。

お腹も満足な一日でした~☆


オルセー美術館展2010「ポスト印象派」_e0023790_231079.gif

by mysketchbook | 2010-07-26 22:41 | 私のアンテナ
<< 梅干、出来上がり~ 暑中お見舞い申し上げます。 >>