まだまだ暑いです。。。

---8月14日(土)---
帰省ラッシュのニュースが流れています。
夏休み、お盆、、、。

テレビでは敗戦の番組がいろいろ放映されています。

我が家では、暑い~~~とついつい口に出しながらも、みんな元気です~☆

凜のパパも私も、何だか自分の事で忙しくて、凜の写真を撮ってないデス。
撮るのはへそ天写真ばかり。。。

少し前、部屋で遊びながら撮った写真をアップします。

e0023790_22254423.jpg


涼しくなったら、お友達とお散歩に行きたいナ。。。



e0023790_2228115.gif

[PR]
by mysketchbook | 2010-08-14 22:26 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/13090121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばななん at 2010-08-16 14:58 x
お帽子被ってる凜くん、可愛いです~。(*^_^*)
小米花さんの帽子ですか?花柄が素敵ですね~。
・・・わたしも最近、こうすけの写真を撮るのがめっきり少なくなってます。
昼間はいつも寝てるので、撮っても同じだし~~~。(笑)

昨日、今日とまた猛暑ですね。
ついつい「暑い~~」が口癖になってしまってます。
Commented by ゴロはは at 2010-08-16 20:30 x
可愛い~~
ちょっと微笑んでいるみたいですね。
私も写真とらなくなっちゃて…
小米花さんに教えてもらった「いやしの里根場」に行って来ました。
雨だったけど、しっとり良い所でした。
Commented by ケイ at 2010-08-16 22:12 x
今日も 暑かったですね~
夏は 好きな筈なのに 今年の暑さには うんざりしてます。
早く 涼しくなって 気持ち良くお散歩したいですね。

帽子を被った凛君 可愛い~~♪
一緒に お散歩をするのを 楽しみにしてますよ^^
Commented by 小米花 at 2010-08-16 22:48 x
ばななんさんへ!
今日も暑かったですね。
でも夕方は少し風があって助かりました。

この帽子、スケッチ用に買ったの。
帽子のツバが前より後ろの方が大きくて、首が隠れるのです。
でも、今はもっぱら庭用になってます(笑)。

凜とのお出かけがないので写真も撮ってないです、、、。
Commented by 小米花 at 2010-08-16 22:59 x
ゴロははさんへ!
おぉ、「いやしの里根場」にいらしたのですね!!
写真たくさん撮られましたか~~?

後で見せていただきますね!!
雨だったということは、暑くはなかったのですね!
Commented by 小米花 at 2010-08-16 23:02 x
ケイさんへ!
本当に今年の暑さには少々参ってしまいます。
この暑さと湿気で庭の西洋芝がちょっと元気がなくて、
心配なのですヨ。

涼風が待ち遠しいですね。
秋になったら、リリチャピに会いたいです~。
<< 神宮花火大会 花火が見えた~ >>