柴ワン友とカフェランチ~☆

---8月25日(水)---
柴ワン友のvieさん&VIEくん、ばななんさん&こうすけくん、小米花&凜
プティシアンでランチしました~☆
このメンバーでのカフェランチは本当に久し振りでしたネ。
e0023790_23151032.jpg


メニューはランチのパーティーコース(お弁当、デザート、飲み物はお代わり自由デス)。
ワンメニューはポイルした馬肉。
e0023790_2315531.jpg

この猛暑ですので、今日はカフェでおしゃべりしましょう~とお誘い合わせました。
その通りに、おしゃべりに花が咲く、咲く(笑)。

そして、お食事が一段落したところで、記念撮影~~!
e0023790_2318295.jpg

e0023790_23235339.jpg

e0023790_23253146.jpg

いつもならここでお散歩に出るのですが、この暑さです。
また席に戻ってお代わりの飲み物を頼んで、おしゃべりです(笑)。
3人で話しをしていると・・・。
e0023790_23264716.jpg

ワンたちは自分のスタイルで寝てしまいました。
実は一番リラックスして最初に寝始めたのは、先輩ワンのこうすけくん、VIEくんより先に凜でしたっ。
君が一番若いはずなのに、一番寝てた。。。(^_^;)

12時にお店で待ち合わせたのに、気が付くとすでに夕方でした。。。
店長さん、ものすっごく長居してしまい、スミマセンでした。。。

お店を出たあと、少しだけ皆で歩きました。
3ワン散歩が出来て嬉しかったです!!

暑い中、涼しいカフェで楽しい時間を共有させて頂いてありがとうございました~☆
秋になったら公園のお散歩をご一緒してくださいね。



e0023790_23381014.gif

[PR]
by mysketchbook | 2010-08-25 23:22 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/13139607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばななん at 2010-08-26 09:02 x
昨日はありがとうございました~♪
久しぶりにたくさんお話出来て、
とっても楽しかったです。
凜くん、オヤジ組に付き合ってくれてありがとね~。(^-^*)/

涼しくなったら、是非みんなでお散歩したいです~。

・・・今日は仕事でカフェに行って来ます。(笑)
Commented by vie at 2010-08-26 11:04 x
昨日はどうもありがとうございました。
わん連れデートは久しぶりだったので新鮮でした。
あっというまの6時間,たくさんお話できて嬉しかったです。
若い凜くんには退屈な時間だったかな?(笑)
でも,最後にみんなで仲良く歩けてよかったです。

早速今朝いただいたブルーベリーをヨーグルトに入れて食べました。
とっても爽やかで美味しかったですよぉ。
ワタシはこれから出張してきまーす。
Commented by 小米花 at 2010-08-26 21:17 x
ばななんさへ!
こちらこそありがとうございました。
カフェの予約や飲み物のお代わりなど、お世話になりました。
お遣い立てしてしまいましたネ。<(_ _)>

今日はお仕事でカフェだったのですね。
お疲れさまでした。

また秋になったら、こうすけくんとお散歩したいです。
Commented by 小米花 at 2010-08-26 21:24 x
vieさんへ!
こちらこそ沢山お話できて、嬉しかったです。
あっという間に6時間~すごいですよね(笑)。

いえいえ凜は退屈なんてしてなかったです。
気持ちよく寝てましたから(笑)。
一緒に歩いてくれたVIEくんに感謝です。

ブルーベリー少しだけですが、楽しんでくださいネ。
vieさん、あと夏休みも少しとなりましたが、ご自愛くださいネ。
<< ブルーベリー摘み 寄せ植え--8月分-- >>