夕方のお散歩でバシャ!

---9月4日(土)---
9月になっても暑い、熱い、あづいぃぃ、、、、。。。。

e0023790_11174045.jpg
昨日の夕方のお散歩は、久し振りにカメラを持って凜のパパと一緒に行きました。
エヘ、可愛い~~(笑)。<(_ _)>

e0023790_11192140.jpg
大きな木がたくさんある神社の階段でバシャ!
神社には久し振りに来ました。
最近神社の裏山が杭とロープで囲まれてしまい、裏から入れないので
なかなか社殿まで行かなかったのです。。。


e0023790_11225354.jpg
実は今日は買ったばかりのカメラの試し撮りでした。
簡単な操作の軽くて小さなコンデジです。

実は先週ギリシャ・ローマの旅行から帰ってきた凜のパパが、新聞のチラシを見て、このカメラ買おう~って買ってきたのですヨ。
えっ、またカメラ買うの、、、って思った私。

旅行中大きなデジイチで写真を撮ってた凜のパパですが。。。
ご一緒した方々にこのカメラで撮ってください~って頼まれてシャッターを押してあげていた時、小さなコンデジがあまりに使い勝手の良い機能が付いていたのでビックリしたらしい。

で、買ってきたカメラがカシオのこれ。

来月私が旅行に行くのにちょうど良さそう~☆
エヘ、得した私です。



e0023790_11314011.gif

[PR]
by mysketchbook | 2010-09-04 11:30 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/13181078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 朝起きたら、雨音がしてました~ ブルーベリー摘み >>