お散歩、お散歩~

---10月1日(金)---
今日から10月。
10月ですよぉ~。


e0023790_23514962.jpg

e0023790_23563011.jpg


あの猛暑からやっと解放された今日この頃です。

久し振りにご近所ワン友のバリーくん&ロッティちゃん、クールちゃん、凜と一緒に夕方のお散歩に行きました。
今日は、待ち合わせて少し遠回りしましたよ。
里山を抜けて、大栗川を渡って、大塚東公園まで歩きました。
公園でワンも人も少しおやつを食べたのですが、蚊が寄ってきて大変でした(涙)。

2時間程、往復5キロ程歩きました!
このお仲間で歩くと、どんどん歩けてしまうのが不思議なんですねぇ。。。

帰り道、ケーキ屋さん(シーフォン)でシュークリームを買って帰りました。

久し振りにたくさん歩いて、楽しかったです。
夕飯後、凜は爆睡で~す。



e0023790_015237.gif

[PR]
by mysketchbook | 2010-10-01 23:59 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/13330139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< りんご狩り 栗の渋皮煮 >>