横浜でデート~♪

---10月12日(火)---
1週間遡ります~!
10月5日(火)
横浜でシオンさん、みほさん&こたろうくん&ことりちゃん、小米花&凜とでランチしました!
e0023790_1926355.jpg
サウジアラビアから一時帰国されてたシオンさんと横浜で待ち合わせ。
私はみほさん宅のガレージに車を置かせてもらい、みほさんの運転でこたこと&凜とともに、いざ横浜へ~!

マリンタワーの前の駐車場に車を入れて、シオンさんを待つ3ワンと二人。
ワクワク、ドキドキ!!!

e0023790_19301552.jpg

シオンさんとの再会、お久し振り~~♪♪~~☆☆のセレモニーが済んで(笑)、マリンタワーの下にあるカフェTHE BUNDでランチしました。

店内も、テラス席も、周辺も、ランチセットもお洒落なお店でした。
あっ、ワンはテラス席のみOK。ワンメニューはありません。

e0023790_19382974.jpg
いつも一緒の兄妹、こたちん&ことりん。

実は、1年以上も会ってなかったのよねぇ~。
変わらず可愛いねぇ~。

e0023790_1939128.jpg
こちらは、一人っ子のマイペースワンの凜。
いつもカフェではこ~んな感じです。

e0023790_19401951.jpg
シオンさんにナデナデしてもらう
凜~~☆
もう3回もシオンさんに会ってるのよね~。

e0023790_19405836.jpg

こたこと兄妹が
じゃれ合うのを、遠巻きで見る凜(笑)。



ランチして、おしゃべりした後、山下公園を皆でお散歩しました。
前回同様、記念撮影~!
人も記念撮影~!

e0023790_19442032.jpg


本当に楽しい一日でした!!
シオンさん、珍しいお土産をありがとうございました。
みほさん、美味しいお土産、そしてドライブをありがとうございました。

もうシオンさんは砂漠のお国へ帰られたかしら・・・。
e0023790_19514253.jpg





e0023790_19515532.gif

[PR]
by mysketchbook | 2010-10-12 22:31 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/13402492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2010-10-13 19:55 x
出発前の慌ただしい中での更新、素晴らしい~~~!
・・・私がこの日のブログをアップするためには、1年前から遡ってアップしていかなくちゃ~なの。。。(^^;
現在少しずつ画像まとめているから、小米花さんが帰国される頃までには、ちょっとはアップしてるかも~かも~・・・かも・・・(笑)

話しは逸れましたが。
楽しい1日をありがとうございました~!
「ふつう」って思っていた事が、人にとっては「全然ふつうじゃぁない!ありえない!」と、大笑いされる様な事だったって事が、よぉ~~~く分かった日でした(爆)シオンさんにも小米花さんにも、ぜひトライして欲しいです~(^m^)想像がつかない場合には、今度我が家で実践しますので、覚えて帰ってください(笑)

では、気をつけて&楽しんできてくださ~い♪
土産話、楽しみにしています!(^^)
Commented by 小米花 at 2010-10-29 22:37 x
みほさんへ!

先日はお世話になりました。
いつもみほさんにはセットして頂いて、私は乗っていくだけで、
ありがとうございます。

みほさんの「ふつう」、楽しかったデス(笑)。

旅行は体調もよく、楽しかったです。
膨大な写真の整理が大変ですよ。。。
みほさんもこたことの写真整理、頑張ってください~。
<< しばらくお休みします。。。 りんごジャム >>