りんご狩り

---11月8日(月)---
e0023790_23154337.jpg
「つぶろぐ」にも書きましたが、先週末にりんご狩りに行きました。

すぐ近くなのですが、買い物のついでだったので車で出かけました。

買い物のついでに「りんご狩り」が出来るっていうのも、東京郊外なのにすごいでしょ(笑)。

e0023790_2319864.jpg
写真はチッキーくん
ブログ初登場かな・・・。
いつもお散歩で会うお友達。
まだ2才と若い!!
このチッキーくんの親戚のお家のりんご園なんです。
この日は看板犬を勤めてました!



e0023790_23222990.gif



e0023790_23272056.jpg
今月のお墓参りは凜を連れて行きました。
お墓の前でもリラックスする凜。

おばあちゃまの部屋の前でも、よくこうしていたねぇぇ~。
何か言ってくれた~?



e0023790_23251726.gif

[PR]
by mysketchbook | 2010-11-08 23:16 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/13597537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばななん at 2010-11-09 16:05 x
お買いもののついでにりんご狩り、いいですね~!!
りんご狩りできるところって何ヶ所かあるのでしょうか?
機会があったら、行ってみたいです♪♪

おにゅーのPCになったのですね。
わたしノートはまだ未経験です。
サクサク動くと快適ですよね~。(゚▽゚*)
Commented by 小米花 at 2010-11-09 23:39 x
ばななんさんへ!

こうすけくんは、りんごが大好きでしたね!
このりんご園、開園日が決まっているのです。。。
9月の土日が2回、10月の土日が2回で、今年は終わりになってしまいました。
りんごがまだたくさんあるのですが、学校給食用とか福祉施設などのためにとっておくようです。
そんな所が地元らしいでしょ(笑)。


PCはサクサク動くと嬉しいです。
でも、今までのPCがまだ動ける状態でデンと机に乗っていて、そのモニターの前にノート広げてま~す。
しかもUSBでいろんなもの繋げてますので、
ノートらしい、どこでもネットという使い方ではないのですよぉ(笑)。

Commented by miyacchi-0713 at 2010-11-12 19:14
小米花さん、こんばんわ~♪
りんご狩りですか!いいですね~♪
買い物のついでに行けるなんて、何てステキなんでしょう。。

凛くん、お墓参りもおりこうさんですね。(*´∇`*)
Commented by 小米花 at 2010-11-13 21:07 x
miyacchiさんへ!

お買い物のついでにりんご狩りって、そうとうの田園風景を
思い浮かべますでしょ(笑)。
ワンとの生活には、最適ですって自画自賛してます。

お墓参りは、気候のよい時期は連れて行きます~。
<< ホームベーカリー 寄せ植え >>