紅葉を見たくて奥多摩へ~

---11月29日(月)---
e0023790_21432717.jpg
ようやく咳も止まり、膝の痛みもほぼ感じなくなりました。
紅葉狩りには遅くなってしまったかと思いましたが、凜のパパに奥多摩まで連れて行ってもらいました。

私は、久しぶりの中央高速でルンルン気分です~(笑)。



e0023790_2144216.jpg
おぉっ、色づいた山が綺麗ではありませんかぁ~!











目指すは青梅街道沿いにある
「アースガーデン」




e0023790_21585853.jpg
このお店はケイさんのブログで見たときから一度行ってみたかったのです。
テラス席はワンOK.

e0023790_2214996.jpg
大型犬は残念ですがダメらしいのです。

お店の中を抱っこで通って下さいって事なのです。。。


本日の二人のランチです。
e0023790_22461956.jpg

e0023790_225196.jpg
目の前は白丸湖(多摩川)で、四季の景色が楽しめます。

e0023790_2272764.jpg

↑駐車場からお店に行く途中の橋からの眺めが綺麗でした。
e0023790_229823.jpg
食事のあと、遊歩道を紅葉を見ながら歩きました。

e0023790_22112571.jpg
白丸ダムまで歩こうと思いましたが、途中工事をしていたので引き返しました。
多摩川がダムで堰きとめられて白丸湖となっているのです。
水が綺麗な緑色、静かな湖でした。
カヌーや釣りを楽しんでいる人たちもいました。


その後、小河内ダムまで行きました。
e0023790_22153764.jpg

e0023790_22172037.jpg
恒例の記念撮影(笑)。

e0023790_22181016.jpg
ダムの上からの眺め。
少~し遅かったけど、まだまだ楽しめました!

e0023790_22195538.jpg

凜との遠出は久しぶりでした。
お天気も良くて、楽しい一日でした~☆




e0023790_2222452.gif

[PR]
by mysketchbook | 2010-11-29 21:51 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/13726372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2010-11-30 23:51 x
奥多摩に 行かれたのですね~
私は いつも 初夏に行ってしまうので 秋の景色は
見た事がないのです。
紅葉もいいな!綺麗ですね。

「アースガーデン」は ドックカフェじゃないので
店内は 抱っこでしたか~ (*- -)
わんこも 店内OKの お店だったらいいのにね。
Commented by 小米花 at 2010-12-01 23:23 x
ケイさんへ!

美しい新緑の奥多摩の記事で、是非行ってみたいと思っていました。
HPには大型犬はNGってありました。
行ってみてその理由が分かりました(笑)。
テラス席は表から直接行けないのですね。

出来れば抱っこでお願いします~という感じではありましたよ。
リリチャピなら、軽くクリアですね~。
テラス席、気温の低い時期はワン用毛布も必要かも!
人用の毛布はありました。
<< ご近所ワン友の忘年会 朝のお散歩で・・・ >>