柴ワン友とクリスマスランチ

---12月11日(土)---
昨日、12/10(金)柴ワン友のばななんさん&こうすけくん、vieさん&VIEくん、小米花&凜の3人3ワンで、ランチしました~♪
e0023790_0334827.jpg

ドッグカフェプティシアン。パーティコースのお弁当、凜にはささみジャーキー。
e0023790_0362967.jpg


e0023790_17234969.jpg

ランチの後の写真撮影~。これがクリスマスランチと言える訳です(笑)。
ワンたち頑張ってくれたのに、写真はあまり上手く撮れませんでした。。。

e0023790_17255173.jpg
台の上で撮影~。こうすけくんのおニューのセーターが可愛いかったです!

e0023790_17282762.jpg
凜も台の上で撮影~。

e0023790_1729064.jpg

帽子を被って撮影~。クリスマス用の写真はここで撮っちゃいましょ(笑)。

e0023790_17304481.jpg
トナカイこうすけくん。

さすが、トナカイに扮していますね。
e0023790_1731734.jpg

トナカイ凜。
なんだかふんぞり返ってて変なトナカイ。

e0023790_17314185.jpg
そして、VIEくんは・・・。

e0023790_17321360.jpg

君たち頑張って下さい、とばかりに一休み。
こうすけくんもVIEくんも手作りサンタ帽を付けてくれて、ありがとう~~♪

e0023790_1737490.jpg
カフェを出た後、
薬師池公園に行きました。私は久しぶりの薬師池でした~。

e0023790_17382549.jpg
積もった枯葉でカギカギ。さすが、隊長、副隊長、隊員です(笑)。


e0023790_17401670.jpg
まだヨチヨチ歩きから抜け切れてないくらいのお子さんに囲まれてしまいました。

池の周りをぐるりっと回って、解散しました。


e0023790_17431913.jpg
ばななんさん、vieさん、素敵なお土産をありがとうございました。

そしてお店「プティシアン」からもポイントが貯まったので、ワンおやつのプレゼントがありました~。


お忙しい時期にお時間合わせて下さってありがとうございました~☆




e0023790_2293647.gif

[PR]
by mysketchbook | 2010-12-11 22:07 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/13794213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばななん at 2010-12-12 15:10 x
金曜日はありがとうございました~♪
可愛いサンタ帽とチョコもありがとうございます!!
チョコ、ハーブの香りが美味しくて、ウィスキーのおつまみで頂いてます。(*^.^*)

こうすけはもう隠居の身なので(笑)
凜隊長を先頭にまたカギカギ隊、出動したいです。(≧▽≦)

・・・レポ、ほんとお疲れ様でした~。
また読んで帰りまーす♪
Commented by 小米花 at 2010-12-12 17:37 x
ばななんさんへ!

こちらこそ、ありがとうございました。
ボーロは凜が大好きなので、付いて、待て、伏せ、お座り、立って、ヨシ、等々ビシッと決めてくれるんですよ(笑)。

長いレポを丁寧に読んで下さってありがとうございます。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる、とばかりシャッター切りました。
確かに無意識で撮った画像に有名な建物が入っていて、
ラッキー!って思うこともあります。
でも、絵に起こそうとするとロクなアングルがなくて、
ガッカリなんですよ。。。

忘れないうちにらくがきに納めたいとは思っている所です。

あっ、あのチョコとウィスキー、合うかもしれないですっ。
<< 「モネとジヴェルニーの画家たち... ドイツ・中欧の旅の旅行記をアッ... >>