我が家のクリスマスはブログだけ・・・(笑)

---2010年12月19日(日)---
  Merry X’mas~!
e0023790_2124818.jpg


今週はクリスマス。
クリスマス商戦のニュースを見ました。う~ん、巷はクリスマスで忙しいのかぁ~。
ということで、我が家のサンタさん登場です。
このサンタ、毎日私に「幸せ」をプレゼントをしてる年中無休のサンタさんです~☆

先日、ばななんさんに頂いたポインセチアを我が家の小さなコニファーの植木鉢に植えました。
素敵なツリーになりました~♪




e0023790_2114778.gif

[PR]
by mysketchbook | 2010-12-19 21:14 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/13842045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローズ at 2010-12-23 14:05 x
こんにちは~

メリークリスマス♪ 小米花さん、凛ちゃん!

ご無沙汰しております。

ワンちゃんは年中無休のサンタクロース・・
本当にそうですね。

1年前にお星様になったリュウを思い出しました。
Commented by 小米花 at 2010-12-23 23:06 x
ローズさんへ!

今晩は~。ようこそ~~☆
我が家はクリスマスといっても、凜のサンタさん撮影だけなんですよ。
でお、凜には少しだけご馳走しようかなって思っています。

リュウくん、もう1年経つのですね・・・。
今でも、これからもずっーとお空で輝いてくれていますね。

寒くなっています。お元気でお過ごし下さいませ。
<< 押し花展 「モネとジヴェルニーの画家たち... >>