寒中お見舞い申し上げます。

---2011年1月10日(月)---
毎日寒い日が続きます。
朝のお散歩、寒風の中ご苦労様です。
我が家では凜のパパが朝の散歩に行ってくれますので、私はめったに霜柱を踏むようなお散歩はしてないのですけどネ。。。

e0023790_21491714.jpg

↑凜は、居間に日が当たるまでは自分のベッドで寝ています。
ちょっと窮屈そうでも、これ熟睡しています・・・。

e0023790_2151134.jpg
もっと窮屈そうですが、これも熟睡中・・・(笑)。


e0023790_21515582.jpg
外出から戻った凜のパパの帽子を被らされた凜。


まだまだ厳しい寒さが続きます。
皆さま、ご自愛くださいませ。




e0023790_21545118.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-01-10 21:53 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/13961540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 梅、ほころぶ・・・。 お正月気分もそろそろ・・・ >>