バレンタインデー

---2月14日(月)---
e0023790_22545339.jpg
今日映画を見て夕方帰宅したら、柴友達のみほさんからバレンタインデーのプレゼントが届いてました~。

柴ワンのことりちゃんからへのプレゼントです。
豆乳鍋とクッキー、そしてチョコ(人用)。

e0023790_22565526.jpg
電子レンジで、おからのクッキーを加えて温め、待て!
凜はそわそわ・・・(笑)。
e0023790_22581426.jpg
お野菜のお鍋なんて、今まで食べたことがない凜ですが・・・。
飼い主の心配をよそに食べ始めました。

e0023790_2303315.jpg
あっという間に完食!
みほさん、ご馳走様~!


e0023790_2315155.jpg
飼い主の方は、トップスのチョコケーキ。
私が食べたくて買ってきました(笑)。
凜のパパとお茶しましたぁ。


今、お外は雪が積もってます。。。
明日は雪かきでしょうねぇ。。。



e0023790_2341729.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-02-14 23:05 | 凜とともに | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/14221969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ダイエット大成功 at 2011-02-15 20:49
タイトル : http://rteyrute.seesaa.net/a..
おからダイエットについて書いてみました。よかったら見てください。... more
Commented by みほ at 2011-02-15 14:00 x
リンリン、豆乳鍋気に入ってくれて良かったです♪私もお友達に頂いた時「食べるかなぁ?」と思いきや、ことりさん一心不乱だったので(笑)これならばリンリンも食べるかな~?と選んでみました♪こたろうはダメでしたけど・・・想像つくでしょ?(^0^;

もう雪かきは終わりましたか?
こちらは昨夜あれだけ積もったのが嘘の様に溶けています。が・・・駐車場の前だけは、すっごいままなので、これからちょっとそこだけ雪かきしてきます。夕方病院なので、帰宅した時凍結していたら大変だから(^^;

トップスのチョコケーキ、久しく食べていないなぁ・・・。美味しいんですよねぇ♪
Commented by 小米花 at 2011-02-16 23:48 x
みほさんへ!

豆乳鍋、ご馳走さまでした。
大根や人参なんて食べるかな~と思ったのですが、
ものすごい勢いで平らげてました。
美味しかったんでしょうねぇ~。
ことりちゃんのプレゼントだから、尚更美味しかったのかもしれないです。

トップスのケーキ、美味しいですよね~。
私はチーズケーキの方が好みなんですが、
今回はチョコにしましたヨ。

今日はお汁粉を作り、パンも焼いて、ついでにケーキ(パン焼き機で出来るのよ)も焼いて、一日台所にいました。。。
焼きながらDVDも1本見て・・・(笑)。
あっ、凜も洗って・・・。
ていうか、記事に書きなさいって感じですね(笑)。
<< 雪~♪ 今朝も雪の中のお散歩・・・ >>