お散歩で・・・

---2月20日(日)---
昨日の夕方のお散歩は、凜のパパと一緒に行きました。

夕方、暮れかかった中で走る凜を撮ってくれました。
新カメラ、使い勝手はいいですかぁ~?
e0023790_21485286.jpg


e0023790_21501673.jpg


e0023790_21503282.jpg

大きな農家の前には、藁やススキで作ったものが、飾られていました。

e0023790_21522182.jpg

これは私がバシャ!
私のアングルには凜が必須!



先日の雪の日、お散歩で通ったお地蔵様さまを描いてみました。
e0023790_2156392.jpg


その絵をソフトにかけてみました~。
e0023790_21574254.jpg




e0023790_21532447.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-02-20 21:53 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/14277884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyacchi-0713 at 2011-02-22 18:52
小米花さん、こんばんわ~♪
凛くん、元気に散歩してますね~。(*´∇`*)
流し撮り、とってもステキです~。
小米花さんの絵は、ほんわか、ほっこりしていて、
見ていると気持ちが落ち着きます~。^^

↓東京はかなり雪が積もったんですね!
大阪もうっすら積りましたが、すぐに溶けちゃいました。。
Commented by ケイ at 2011-02-22 23:02 x
新カメラの写真。
走る凛君にピントが合っていて 景色が動いているのが
いいですね~

写真で見せて頂いたお地蔵様が 素敵な絵になりましたね。
ソフトで 四角形になるのにびっくり!凄いな~

Commented by 小米花 at 2011-02-22 23:25 x
miyacchiさんへ!

「流し撮り」ってさすが miyacchiさん写真の撮り方に注目してくださってますね~。
凜のパパ撮影で、私はそういう撮りかたは出来ないんですよー。

凜とのお散歩、楽しんでいます。
ひところ膝が痛かったのですが(年なんですよぉ、、、。)
最近長く歩いても大丈夫なので、これから暖かくなりますし
少し歩きたいと思っています。

東京郊外結構積もり、あちこちに雪達磨が出来てましたが、
溶けるのも早かったです。
Commented by 小米花 at 2011-02-22 23:30 x
ケイさんへ!

やはりケイさんも写真の撮り方はお詳しい!!
凜のパパ撮影です~。
私にはこういう撮りかた無理です~(笑)。

ソフトはカレンダーを作ったソフトです。
来年のカレンダーの表紙はこれかもしれません。。。
私のカレンダー、押し付けちゃってますね。<(_ _)>


<< ご近所ワン友とお散歩 雪~♪ >>