人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所ワン友とお散歩

---2011年2月25日(金)---
ご近所の仲間、バリー&ロッティちゃん、クールちゃん、凜とで多〇センターまで歩きました!
今日は暖かくて歩くと汗ばむようなお天気でした。


昨年秋に私の膝がちょっと痛かったりなどして、ご近所のお友達との少し遠回りのお散歩が延び延びになってしまってました。
膝の痛みもほぼなくなりましたので、少し遠くまで歩いてみました。

家から1時間とちょっと、多〇センターまでテクテク歩いて行きましたっ。
いつも車で行くショッピングセンターなんですよ~。
お昼はSUBWAYでサンドイッチと冷たい飲み物をテイクアウト。
お店の前で待つワンたち↓。
ご近所ワン友とお散歩_e0023790_2154694.jpg

ご近所ワン友とお散歩_e0023790_216657.jpg多摩中央公園で食べよう~!!

このベンチで人はサンドイッチ、ワンたちはオヤツを食べました。
私はsubwayのサンドイッチ初めてでした。
お野菜たっぷりで美味しかったです。
ご近所ワン友とお散歩_e0023790_217963.jpg

ご近所ワン友とお散歩_e0023790_2191545.jpgワンたちも久し振りの長いお散歩と、皆でのオヤツに大満足でしたね~♪


ご近所ワン友とお散歩_e0023790_21102290.jpg帰り道、ニュータウン通りにある手作りパンのお店「木のひげ」に寄りました。
お店の前にはワンを繋ぐチェーンがありました。
こういうお店、いいですよね~~(笑)。


途中モノレールの駅前の歩道橋でバシャ!
ご近所ワン友とお散歩_e0023790_21145725.jpg


今日は人もワンもよく歩きましたよぉ~!
でも、とっても楽しかったです。
お陰様で私の膝は快調、なんだか身体が元気が湧いてくるような感じさえしました。

家に帰った凜は、もっちろん爆睡です(笑)。




ご近所ワン友とお散歩_e0023790_21194823.gif

by mysketchbook | 2011-02-25 23:58 | 凜とともに
<< お雛さま お散歩で・・・ >>