8才の誕生日

---2011年3月24日(木)---
昨日、3月23日は凜の8才の誕生日でした。
日本中が大変な時期に、ワンの誕生日の記事のアップは気がひけています。
ここは凜のブログということで、上げさせてもらうことに致します。<(_ _)>


e0023790_22204589.jpgお散歩から帰ったというのにハーネスを付けられ、ご飯の準備に時間がかかってやしませんか~?みたいな凜です。


e0023790_22242689.jpg8才のお誕生日です!
おめでとう。

e0023790_22253371.jpgジャガイモと卵の蒸しケーキ。
トッピングはヨーグルトと豆8粒。


e0023790_22312281.jpgプレゼントはハーネスと
おもちゃ。

e0023790_22273621.jpge0023790_22295219.jpgプレゼントのおもちゃが欲しい凜。

e0023790_22304032.jpg音の鳴るおもちゃが大好き。
ブカブカ、プカプカ、鳴る、鳴る、鳴る。。。

e0023790_22333255.jpg

えっ?もう壊れたのぉ~!!
何分持ったのかしら・・・。

静かな日々が一日でも早く訪れますよう、お祈りしています。





e0023790_22423390.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-03-24 22:38 | 凜とともに | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/14488287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miiba-ba at 2011-03-25 07:27 x
凛くん、おたんじょうびおめでとう~♪

小米花さんは、地震酔いの症状はないですか?
関東の方でも色々大変なようですね。
東北の方々にも、早く春が訪れるといいですよね。
Commented by ばななん at 2011-03-25 09:43 x
凜く~ん、8歳のお誕生日おめでとう~。ヾ(*゚ー゚*)ノ
大変な時だからこそ、おめでたいことって大切ですよね。
おめでとう~ってお祝いの気持ちで、わたしまで嬉しくなります。
オトナっぽくて、でもコドモなところもある凜くん、いつまでもそのままでいてね~。
今年も元気で楽しい歳になりますように♪♪
Commented by 小米花 at 2011-03-25 21:22 x
miiba-ba さんへ!

いつもお心にかけて頂いて、ありがとうございます!

地震酔いっていうのでしょうか。。。
グラグラ揺れているような錯覚はあるんですよ・・・。
で、凜のパパが写真用の三脚におもりをぶら下げて居間に置いてくれました。
揺れてるような気がしたとき、それを見ておもりが揺れてないと
安心できるんですヨ。

今日の夕方からの計画停電は、予定より1時間早く終わり、
ほっとしました。
Commented by 小米花 at 2011-03-25 21:38 x
ばななんさんへ!

お祝いのメッセージをありがとうございます。
凜8才。初めて会ったこうすけくんは、8才だったような気がして
今レポを調べてみましたら、2005年だったので9才だったのかしら?
あれからこうすけくんはいろいろな所に旅行してますよね~。
凜ともまだまだいろいろな所に行きたいと思います。

この計画停電で昔キャンプで使っていた、ホワイトガソリンのランプが役に立っています。
ホワイトガソリンもたくさん残っていて、助かりました。
多分15年以上も昔のものです。
コールマン製品すごいデス!
Commented by シオン at 2011-03-25 22:56 x
凛くん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
こんな時だからこそ、嬉しいニュースが貴重です。
かっこいい星のハーネス、決まってますね~♪
おもちゃがあっという間に鳴らなくなって戸惑っている様子が、とっても可愛い!
これからも可愛い凛くんの様子をたくさん見せてください。

計画停電中なのですね。余震もまだ続いている様子。
早く落ち着いた普通の生活が戻ってきますように。
Commented by 小米花 at 2011-03-26 16:23 x
シオンさんへ!

凜へのお祝いのメッセージをありがとうございます。

本当に大変な3月になってしまいました。
海外にお住まいの方は本当に心配されたと思います。
普段めったに電話をくれない息子からも何度かかかってきました。

計画停電も実施されています。
我が家老夫婦は家でじっとしていればいいのですが、
若い世帯は大変かと思いますが、この時期皆で助け合わなくては
なりませんものね。

普段家の中では首輪もハーネスもつけない凜ですが、
いつでもリードがつけられるようあの日から一日中首輪を付けています。
Commented by vie at 2011-03-26 22:31 x
遅くなっちゃってごめんなさい。
凜くん,8歳のお誕生日おめでとう♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

おにゅうのハーネスはお星様模様ですね。
こんなときだからこそ,輝ける未来を連想出来てとてもいいです。
プレゼントを欲しがる凜くんは,とても8歳とは思えない若々しさ。
いやいや,8歳はまだまだ青春真っ只中ですもの。
どうぞ健やかで楽しい毎日を過ごしてくださいね。

VIEもこのところは常にハーネスつけっぱなしです。
Commented by 小米花 at 2011-03-27 18:02 x
vieさんへ!
お祝いのメッセージをありがとうございます。
遅くなってなんてないですよぉ。。。

8才は青春真っ只中ですか~??
嬉しい先輩ワン飼い主さんのお言葉です!

VIEくんもハーネスつけて生活してますか・・・。
リードもあちこちに下げてあるんです。

vieさんが都心から歩いて帰ってらした記事読ませていただいてます。
お会いしたとき、貴重なお話し聞かせてくださいませ。

Commented by takibi_kirakira at 2011-04-03 07:37
すごく出遅れてしまいましたが…
リンくん、お誕生日おめでとう☆

おもちゃ、すぐ壊しちゃうのかな?
たきびも音が鳴るおもちゃが大好きで、すぐに鳴らなくしちゃいます。
Commented by 小米花 at 2011-04-03 13:55 x
きらきらさんへ!

凜へのお祝いをありがとうございます。
たきびちゃんも音の鳴るおもちゃ好きなんですね。
でも、すぐ鳴るところが壊れちゃうんですよね。。。
鳴る笛が取れてしまい、空気の音だけでもしつこく遊んでます(笑)。
<< 桜前線到着デス。 大震災 >>