ご近所の3柴ワンでお花見散歩

---2011年4月12日(火)---
ご近所の柴ワン友と夕方のお散歩を一緒にしました。
この柴ワン友はもともと飼い主達が知り合いで、偶然柴犬を飼ったことでより仲良しになりました。
今日は川沿いの桜を見に行きました。

e0023790_2151757.jpg右手に公園側の桜。

e0023790_21522975.jpg左手に中学校側の桜です。

昨日の激しい夕立でお花が心配でしたが、しっかり咲いててくれました。

橋の上でバシャ!!
e0023790_14152255.jpg

e0023790_21562722.jpg

近くのケーキ屋さんでプリンを買ったので、飼い主達はベンチでお茶しました(笑)。
ワンたちにはおからのケーキでオヤツです~。

桜を眺めた後、再びケーキ屋さんに寄って、シフォンケーキやロールケーキなどそれぞれにお土産を買って帰りました。

お天気も良く、気持ちの良い青空でお花見が出来ました。
楽しかったです~☆

リッキーくん、政宗くん、また歩きましょうね。






e0023790_2255895.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-04-12 22:03 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/14596218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 名残の桜 お花見散歩 >>