名残の桜

---2011年4月14日(木)---
昨日の朝、いつもの公園の桜がまだみられるかしら、、、と思ってカメラ持参で行きました。
e0023790_2253673.jpg
e0023790_2254688.jpg
e0023790_226229.jpg
e0023790_226194.jpg


朝日が当たるこの公園の桜、満開を過ぎていましたが綺麗でした。

今日は日中は暑いくらいの気温でした。
夕方の散歩で、この公園に行ってみたら葉が一気に伸びて葉桜になっていました。
今年はお花か遅かったので、葉っぱも我慢してたのでしょうね。

今年も花の時期が終わり、気がつけば新緑が溢れているんですね。


まだまだ余震が続いています。
原発もまだまだ大変です。

でも季節は移っていきます。。。









e0023790_2264066.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-04-14 22:17 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/14607914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 7スミレ at 2011-04-19 08:59 x
おはようございます。青空に満開の桜がとっても綺麗!凛ちゃんも嬉しそう♪  八重桜がこれから楽しめますね~
午後から水彩画教室に行って来ます。
風景とかもゆくゆくは描きたいけど いつの日になることやらです^^
Commented by 小米花 at 2011-04-19 21:03 x
7スミレさんへ!

今晩は~。
今日は冬に戻ったような寒い東京近郊でした。
昨日、2ヶ月ぶりにスケッチ教室行きました。
久し振りのスケッチは楽しかったです!!

風景はお花の絵などのように繊細に描かなくていいので
実は容易なんですよ~。
大雑把な私にはピッタリの画法、自己流で楽しんでいます。
<< 久し振りにスケッチに行きました。 ご近所の3柴ワンでお花見散歩 >>