家族記念日

---2011年5月25日(水)---
2003年の今日、5月25日に凜は我が家にやって来ました。
あれから8年経ちました。。。

今日は、ゴロゴロ寝ている写真ではなく、お庭で記念撮影しよう~!
と、庭に出ました。
e0023790_21181523.jpg

とても気持ちの良い風が吹いています~。

凜!こっち向いて~!!

e0023790_21192241.jpg
そのとたん、大あくび~。。。

e0023790_21201146.jpg
ものすっごく、迷惑そうな顔・・・。

e0023790_21205064.jpg
あれ、逆光かも、、、と
仕切りなおして、こっち向いて~。。。

e0023790_21222946.jpg
とたんに姿勢が崩れ、、、

e0023790_2123149.jpg
カイカイ。。。

e0023790_21233245.jpg
またも、迷惑そうな顔。。。

諦めた頃に、やっとカメラ視線デス。
しかし、大迷惑だと、顔に書いてあるわね。。。
e0023790_21241278.jpg


何はともあれ、8年間幸せをくれた凜に感謝です。

これからも、1年、1年大切に過ごしていきたいですネ。







e0023790_2129589.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-05-25 21:26 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/14840551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 7スミレ at 2011-05-26 10:17 x
どの凛ちゃんも めちゃ可愛い!8年間はあっと言う間に過ぎた感じがしませんか?これからもいっぱい癒されて下さい♪
Commented by 小米花 at 2011-05-26 20:45 x
7スミレさんへ!

早速凜を見てくださってありがとう~!!

8年、矢のように早かったです(笑)。

朝の凜のパパとのお散歩は、小学生の登校の見守り散歩になっているのですヨ。
真新しいランドセルをしょってた1年生が、
なんと中学生になっているんですもの・・・。
月日は間違いなく過ぎているんですよね~~~。

Commented by tatimaru-goro at 2011-06-02 20:46
ゴロははです。
家族記念日おめでとうございます。
凛くんの写真がいっぱ~い。可愛い~♪ 綺麗な毛並みですね。
やっぱり、凛くんはハンサムだわ。 五郎とはちょっと違うハンサム・笑。
先日は五郎にお祝いコメント有難うございました。
Commented by 小米花 at 2011-06-02 22:58 x
ゴロははさんへ!

あっという間の8年でした。
このときの写真は、すごく仏頂面でした。
もっと可愛いのよ(笑)。
五郎くんのハンサムは男らしいハンサムですね~。
凜はお散歩の時の方が、もっと可愛いのよ~(笑)。

お互い、ワンに癒されて幸せですね!!

それにしても雨が続きますね。。。
Commented by vie at 2011-06-06 01:55 x
遅くなりましたが,家族記念日おめでとうございます。
凜くんの大あくびもカイカイの凜くんも,
どれもこれもワタシのつぼです♪
可愛い笑顔の凜くんも知ってますが,
仏頂面の凜くんも可愛いですよ~。

イギリス旅行のレポも楽しみにしていますね。
VIEは今日またちょっと飼い主を驚かしてくれました。(-"-;)
Commented by 小米花 at 2011-06-06 15:36 x
viaさんへ!

家族記念日、ありがとうございます。
年毎に家族になった日の感激が薄れていく気がします。
生まれたときから家にいるような気がするんですよね(笑)。

イギリスのレポ、今日明日中に上げますので、お時間のあるときに
見てくださいませ。
viaさんのご覧になった風景もあるかと思います。。。

VIEくん、何、何~~??(と、見に行ってきましたっ。)
あとでコメント入れま~す!
<< 新宿でランチ・・・。 イギリス旅行に行って参りました! >>