イギリス旅行のレポが出来ましたっ!

---2011年6月7日(火)---
先月のイギリスの旅の旅行記が出来ましたので、アップ致します。
今回は、かなり急いで作成しました。
どうしても、今日、明日中に完成させたかったのですっ。

その理由は・・・。
また、後日。<(_ _)>

旅行記はこちらから、見てくださいませ。

FC2のHPを借りているのですが、ページを開くたびに「FC2携帯変換」なんてものが現れて、鬱陶しくてスミマセン。無料サイトなので、どうぞご容赦くださいネ。


e0023790_2152506.jpg

↑カッスル・クームのティルームの入り口です。

今回は、旅行中にもホテルに戻ってスケッチブックにらくがきが出来ました。
(彩色は帰国後に加えております。。。)

本当に粗いらくがきですが、少しずつアップしていこうかと思っています。


いつも、私の長~いレポにお付き合い下さって、ありがたく思っています。



e0023790_21592068.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-06-07 21:59 | 旅行記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/14914835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばななん at 2011-06-08 19:46 x
大作レポ、見ごたえありました~!
お疲れ様でした。(*^_^*)
ビートルズは10代から好きなので、
リバプールと御伽話の中に入り込んだようなコッズウォルズ地方が
印象的でした~。
大きなお写真で見せてもらえたので、道を歩いて行きたい気分になりました!(笑)
はぁ~~~♪それにしても本当に素敵なところですね。
イギリスは何と言ってもガーデニングが盛んな国ですよね~。
お写真からも町中の綺麗なお花が見れて、うっとりです。

イギリスはダンナが昔長期出張で行ってたし、
仲良しのお友だちも転勤で行ってたので、
行ったことがないわたしですが身近な感じです~。

上の絵もそうですが、レポの中の絵もとっても素敵でした!!
(絵が描ける方が、ほんと羨ましいです!!!)

高野のバイキング、行ったことありますーー。
また行きたくなりましたっ。(≧▽≦)
Commented by tatimaru-goro at 2011-06-08 23:29
こんばんは。ゴロははです。
イギリスのレポ、堪能しました~~
ふううう~~ ため息です。
憧れのコッズウエル… BSでやってると録画してます。
何度も観てます。
なんたってイングリッシュガーデン。
観たことのある風景がレポにいあっぱいあるある。

しかも、リバプールも。 私はジョンが大好きなんです。
あの声が。
く~~ いいコース回りましたね。 
何で~~私も誘ってくれなかったの~~悔。
じきに私も、シニアです。 そしたら行けるかな~?
それまで、千葉のローズマリー公園に行こうっと。
Commented by 小米花 at 2011-06-09 23:52 x
ばななんさんへ!

早速見て下さってありがとうございます!!

ダンナさま、お仕事で滞在されていた事があるのですねっ。
お友達も~。

リバプール、もっと時間があれば歌詞に出てくるストリートなども
訪ねられたのですが、あれで精一杯でした。
ビートルズは世代を越えてファンが多いんですものね。

らくがきも押し付けで見て頂いちゃいましたぁ。
コメントありがとうございます!!

イギリスの風景、ばななんさんがお写真撮られたら、
もっともっと素晴らしさが伝わると思いますヨ。
いつか、見せていただきたいで~す。

ワン連れ旅行も頑張らなくちゃ~と思っています。
Commented by 小米花 at 2011-06-10 00:01 x
ゴロははさんへ!

お忙しい中、長~いレポ見てくださってありがとうございます。

そう、イングリッシュガーデン、バラ庭園ですものね~~。
バラは少し季節には早かったのですが、それでも綺麗な花を見せてくれてました。
種類はチンプンカンプン。私の中では「バラ」でした。

ジョンのファンなんですね~。
どの世代にもビートルズのファンはいるんですネ。
私は特にファンという訳ではないのですが、
好きでなくても周りがファンだらけ、聞こえてくるのは
ビートルズばかり~って時代ですから、やはり感激しました(笑)。

ゴロははさんは、まだまだこれからチャンスはた~くさんありますよ!!
千葉のローズマリー公園、是非ゴロちちさんと五郎くんと、いらしてください~!!
Commented by miyacchi-0713 at 2011-06-12 07:47
小米花さん、おはようございます~。。
おおっ!何と、イギリスへ行ってらしたのですね!!
早速レポ、拝見させていただきましたよ~♪
す、素晴らしい!の一言です!
湖畔の景色にリバプールの町並み、そして旧市街地の町並み。。
どれもステキだけど、ウェッジ・ウッドでのアフターティーに
異様に反応してしまいました。。(^^;
とっても豪華で美味しそう!
コッズウォルズ地方、本当に素敵な場所ですね!
小米花さんのテンションが上がるの、判ります。。^^

こちらまで旅行気分を味わえました~。
ありがとうございました~♪
Commented by 小米花 at 2011-06-12 23:36 x
miyacchiさんへ!

今晩は~。
早速レポを見て下さってありがとうございます!!
イギリスの田舎風景、とても素敵でした。

ウェッジ・ウッドのアフターヌーンティー、雰囲気もよくなかなか結構でした。
ですがぁ、、、ランチをアフターヌーンティーに当てられてしまい、
ちょっとねぇ~~~っていう感じで頂いたので、
雰囲気半減だったのですよ。。。(T_T)

コッズウォルズ地方はロンドンからは行き易いところなのに、
古い町並みが残っていて素晴らしい所でした。
ロンドンをもう少しゆっくり見たかったナって思いました。
<< 凜のパパ、お帰り~☆ 新宿でランチ・・・。 >>