ご近所ワン仲間とドッグカフェへ~!

---6月14日(火)---
昨日13日(月)、ご近所のワン仲間と昨年開店したというドッグカフェに行きました。
出かける直前に小ぶりの雨。携帯で連絡を取り合い、空を仰ぎながら歩き始めました。
始めの公園でクールちゃんと合流し、次は川沿いの道でドンくん、チャコちゃんと合流し、トコトコと皆で歩いてカフェに行きました。
e0023790_22271782.jpg
Cafe Apricus カフェ・アプリカスは動物病院、トリミングサロン、しつけ教室などが併設されているカフェなんですね。
ミニドッグランもある魅力的なカフェです!!

バリーくん&ロッティちゃんはこのお店に後から参加で~す。


e0023790_22332634.jpg

本日は皆さん、ご飯ものをセットメニューで注文。
ワンメニューももちろん頼みました。

e0023790_22371856.jpg
今日は団体で行きましたので(笑)、ドッグランの方でランチさせてもらいました。
その間ワンたちは思い思いに遊んでました。
こういうときに遊べるお仲間はありがたいですね。


e0023790_22415747.jpg
このお仲間でも、凜は柴らしさを忘れず(笑)、皆と少し距離をおいて眺めていることが多いのですが、同じ空間で一緒にいることが大好きなんですね~。
楽しそうにしていました!!


歩いて40~50分くらいなので、ワンと行くにはいい距離ですね~☆
また、皆でランチやお茶に行きましょうね。



e0023790_22464263.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-06-14 23:22 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/14954410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatimaru-goro at 2011-06-15 22:47
こんばんは~ゴロははです。
凛くん楽しそうですね~ご近所にこんな素敵な場所があるなんて
いいわぁ。歩いていけるなんて最高ですね。
↓の凛パパの記事。 
家族みんなでグローバルなんですね~
海外旅行は癖になるとか。 お兄さんが住んでいるとなると益々癖になりますね。
Commented by 小米花 at 2011-06-16 22:08 x
ゴロははさんへ!

こんな素敵なカフェがあるなんて、開店からもう1年位経っているらしいのですが、知りませんでした。
近くにあっても知らないものですね~。
お仲間の情報網は、ありがたいです。

ワンの年が割合近いことから、よくお散歩するようになって
だんだん、「楽しい仲間」に成長しました(笑)。
安心して、遊ばせられるのが飼い主にはアリガタイですね。

↓グローバル~??
偶然にもお出かけが重なったのですヨ。
ただお兄さんのお陰で、行く機会が増えたのも事実ですネ。
<< ブルーベリー 凜のパパ、お帰り~☆ >>